腹巻の時期

皮膚の状態が落ち着き

今週は病院へ行かなくてもいいなと思っていたら

下痢っぴになっちゃいました







今朝は一段と冷え込んだからなのか

先日からあげてる低アレルゲントリーツのせいなのか・・・

みぃのお腹はフードなどに含まれる添加物に弱いのよね



腸内細菌のバランスが少し崩れてるのと

若干、未消化のものがあるそうです

でも、食欲もあって元気、元気です♪

腸内バランスを整えるお薬と下痢止めをいただき

今はお腹も落ち着いています



とうとう低アレルゲントリーツもおあずけ

みったんアミノペプチドフォーミュラー以外

食べるものがな~んにもなくなっちゃう

食いしん坊なのにね~



そう言えば、去年もいまごろお腹を壊したような・・・

そろそろ腹巻の出番だな












