みったん通院便

一応、書いておきます



ステロイドを増量し抗生剤の服用で様子をみていたみぃの皮膚

よくならないようであれば副腎のホルモン検査

さらには皮膚の検査をするこよになっていました

先週よりは少しマシになりましたが落ち着いてる状態ではありません

自分では判断しかねるので病院へ行ってきました



007_convert_20121129145921.jpg



いちじるしくよくなってるわけではないけれど

薬に反応はあるようなので同じ用量でもう1週間続けるという判断で

とりあえず検査はナシです

くちゃいお耳の掃除もしてもらってスッキリ♪



でも、みったんの大好きな大根おやつがお預けになちゃいました(涙)

みぃは植物に多くアレルギー反応があるのでお野菜も侮れないそうで

しばらくはフードと低アレルゲントリーツのみです

このトリーツはみぃも食べられるけど心配はお腹

前にも食べていたことがあるけれど、その時は手作りフードの時

フードとトリーツのW添加物なのでお腹ががちよっと心配

それにみぃの体重だとひとつしか食べられないの

食いしん坊みったんには辛いな~




