やっぱり祭り好き

今回は寒いから行かないと言っていたけど

特番を見てたらウズウズ

出発式の監督の挨拶が終わったとたん

やっぱり行ってくる!!となかば夫には呆れられながら

バタバタと慌ただしく用意し行ってきました



003_convert_20121125135522.jpg



毎回この日はあったかカイロのぷぅをお伴に道連れ♪

もうすでに、たっくさんの人で埋め尽くされてます

わっかるかな~?



013_convert_20121125135611.jpg



ここだよ~(*^^)v

ファイターズのリーグ優勝パレードにきました♪

紙吹雪が舞ってま~す



012_convert_20121125135633.jpg



出遅れ隊なので後ろで背伸びをしながら

ありがと~♪



024_convert_20121125135702.jpg



いつもよりゆっくりのパレードだったけど

待ってる時間に比べたらあっという間



027_convert_20121125135752.jpg



たったこれだけのこと

家でテレビで見るほうが暖かくて

選手たちの姿もよく見えるのに

て言うか

毎年、クライマックス辺りからのにわかファイターズファン(笑)なのに

お祭り好きの血が騒ぎじっとしていられませんでした  










5 Comments

チップママ  

いいなぁ~パレードv-78!!
行ってきたんですね!
しかも、ぷぅちゃんと♪
私はバイトでした(;ε ;)

いつかは、生パレード体験したいです!

2012/11/25 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22チップママさん

こんにちは!
なんだかんだと毎回生パレードを見ています
けっこうワンちゃん連れも多いよ~
お隣のかたのバッグにはダックスちゃんがいましたよ
次回はチップ王子と一緒に見物しましょう♪

2012/11/26 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

bourreesam  

わ~!さすが、若い!!!
私、混んでるところ、む~り~!
でも、ジョニーデップの行進なら、
踏み潰されても行くかも。v-411

ワンコの暖かさが身に沁みる
今日、この頃です。(笑)

2012/11/26 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ブーレママさん

わたしも混んでるところはイヤよ(笑)
並んだり待ったりするのは大嫌い
でもお祭りやこう言うのは好きなの ^^;
だけどひとりなら行かないな~
ぷぅがついてきてくれるから行けるのかもね(^_-)-☆

寝る時はみぃが湯たんぽ代わりよ♪

2012/11/26 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

三毛猫  

にゃんだふる☆

d675uw81
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://3Ye92b4q.mc.winmu.org/3Ye92b4q/

2012/11/29 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment