どうしていいのかわからな~い (泣)

認証番号の入力ができなくなって自分のブログなのに不審者扱いです ^^;
お返事していないみなさんごめなさいm(__)m
認証番号のあるみなさんのブログのコメもできなくてごめんなさいm(__)m
どうしたらもとに戻るのかわかりません
どなたかわかる方がいたら教えてください



お陰さまで解決しました(^^)
お騒がせでスミマセンm(__)m


4 Comments

ケネママ  

キーボードのNumLockを押してない?
NumLockのランプが点灯してなければ
数字が入力不可能かと・・・

後はFc2の事が分からないのでゴメン!!

2012/11/17 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

あ~ケネママの言ってる事、あるかも~
私も、パスワード入らなくて大騒ぎしたら、職場の若い子が「ほら・・・ここっすよ~」って教えてくれたけど~

2012/11/17 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-236ケネママさん

ここんとこしばらく悩んでいたの~
シャットダウンしても直らないし
明日になったら大丈夫かなって思ってもダメだったし
スキャンしてもダメだったの
PC音痴も困ったもんだ~
NumLockって何?って検索しちゃった ^^;
直ったね!!ありがとう♪

2012/11/17 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-236タロママさん

聞いてよかったよ
ケネちゃんママのお陰で直った~
普通の人にはきっと単純なことなんだろうね~ ^^;
これでタロママのブログにもコメできるわ~(笑)

2012/11/17 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment