おうちカフェ

みゅうママが会費制にするというけれど、そんなにかからないよ~ ^^;

て言うか、プレッシャー(笑)

食べるよりみんなで会うのがメインよ♪

会費いらないからスィーツと飲み物用意して~

ってことで2回目のおうちカフェ



みったんのお家へようこそ~



018_convert_20121114095226.jpg



寝室に閉じこもりで影が薄いけど、ぷぅもいるよ~♪



085_convert_20121114095320.jpg





今回のメニューはハッシュドビーフ

まずは、ちゃちゃまるくんの元気の梅酒で乾杯 

「可愛いみんなが健康で長生きしますように」ね



016_convert_20121114095419.jpg





お腹を満たしたところで撮影会の始まり始まり~

姫ママが来年の干支『へび』の被り物をもってきたり

みゅうママが小学一年生入学グッズをもってきたりで

かわいい、かわいいでママ達は大はしゃぎ

着せ替えごっこでわんこ達はお疲れかもね~



みゅう家の代表くるみちゃん♪



017_convert_20121114095532.jpg



へびに変身ゲンちゃん



031_convert_20121114095939.jpg



横顔もめんこいくるみちゃん



044_convert_20121114095637.jpg



避妊手術をし抜糸したばかりの一花ちゃん

みんなに遊ぼう♪と誘うけど、いちばんわかいいっちゃんの体力についてけない ^^;

さかんに誘う姿がとっても可愛かったのに画像に残してなかったのが残念



047_convert_20121114100643.jpg



ピカピカの一年生がよくお似合いのおすまし一花ちゃん



048_convert_20121114100849.jpg



一花ちゃんのドレスに着替えたゲン子ちゃん!?

いがいにも着こなすゲンちゃん



050_convert_20121114100045.jpg



同じポーズのくるみちゃんと一花ちゃん

ふたりとも眠たくなってきた・・・



076_convert_20121114095734.jpg



ママのお膝がいちばん落ち着くの♪



078_convert_20121114100419.jpg



重ねたてってが可愛い❤



087_convert_20121114095836.jpg



一花ちゃん



088_convert_20121114100322.jpg





一花ちゃんよりちょっと小さめのみったんは

いっちゃんのお下がりならぬお上がりをいっぱいもらいました

全部着替えたと思うのに画像がふたつだけなにはナシテ?



022_convert_20121114094718.jpg



みゅうママのガサゴソする音に反応する食いしん坊

オスワリして待つ後ろ姿がめんこいのだ~



029_convert_20121114094841.jpg





へびさんに変身!!

これで年賀状は決まりだな♪



049_convert_20121114094943.jpg



一年生にもなってみた♪



058_convert_20121114095044.jpg



10歳のぷぅも一年生になってみた



067_convert_20121114101151.jpg



実は・・・みんなよりちとおデブなぷったんは

へびさんに変身することはできなかったの

でも、大きくったっていいこともあるもんね~

一花ちゃんが着て来たドレス、いっちゃんにはちょっと大きかったの

ふっくら熟女のぷぅにピッタリ!!いただいちゃいました

似合う~♪♪



092_convert_20121114101243.jpg



我が家のぷぅとみぃはお友達わんこより

ちょっと大きめだったり、小さめだったり ^^;

だけど、大き過ぎず小さ過ぎもせずで意外ととくなんだわさ

てなわけで一夜にして衣装持ち(笑)



今回はミラーレスで撮ってみたけどどこか変わってるかな~

違いがちっともわからないです










みったん、ステロイド増量にくわえ

抗生剤で除菌中です



007_convert_20121114095117.jpg




スポンサーサイト

16 Comments

コーダlove  

おうちカフェ 楽しそうで美味しそうで・・・
ゆぅさんのてづくりですか?
やっぱり若い方は違いますね。
勉強になります!
皆 それぞれに違いがあって可愛いね
これだけのヨーキーちゃんが全員仲良しって
是れも素晴らしい びっくり(゚o゚;;

2012/11/14 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

ゆぅさんカフェ楽しそう美味しそう。
わんちゃん達。たくさん着替えてモデルお疲れ様。
一年生もヘビさんも可愛いよ~。

写真綺麗に撮れてるよ~。

みぃちゃん。治療頑張ってるね。




2012/11/14 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

今回も美味しい料理の数々、本当にありがとうございました♪
すっごく美味しかったよ*^ー^*v
また新しいレパートリーが増えたら味見させてね~

みったんの一年生、ぷったんのヒョウ柄ワンピ、
どれもとっても似合ってて可愛いよ♡
写真も綺麗に撮れてるけど何かご不満?
設定でぼかしを多くするとか明るくするとか
いろいろやってみると楽しいと思うよ。
可愛いモデルさんがいるから頑張って!!!
私が撮ったみったんやぷったんの写真メールで送ろうか?

2012/11/14 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ご馳走様でした~
ひと手間加えるだけで、とっても美味しくなるのね♪
ゆぅさんの腕がますます上がる~
カメラの腕も、ミラーレス使いこなしてドンドン上達する事を期待致します(笑)
ほらぁ、子犬のみったんをもっともっと可愛く撮らなくっちゃぁ(笑)ぷったんも、セクシードレスが似合うわぁ。
さすが、熟女だわぁ~

2012/11/14 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-271コーダlove さん

コーダlove さんがお休みの間にお料理に目覚めたのよ♪と言っても習いはじめたばかり ^^;
我が家の夫は決まったものしか食べないので
お友達が食べてくれるのが嬉しいの♪
本当は美味しい和食を教えてほしいんだけどお教室が見つけられないのよ~

ヨーキーってアクティブだけど友好的な子が多い気がします
ガウガウする子は少ないかな~♪(ぷぅくらいかも ^^;)

2012/11/15 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-271ミニーたんママさん

お料理教室で習ったレシピ通りのメニューだよ♪
自分で工夫ができるようになるともっと楽しくなりそうだよ

いろんな衣装を着せられて親たちは楽しいけど
ワン達はお疲れよね~

お友達のブログだとコンデジと一眼の違いがあるのに
わたしのはわからない(涙)
そのうち上手くなるかな・・・

タロママの大阪土産に511のしゅうまいいただいたよ
すっごい美味しかった♪
さすが食いだおれの街のお土産だ~
カフェマット改めてありがとね(^_-)-☆

2012/11/15 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-271みゅうママさん

美味しいって言ってもらうのが嬉しい♪
また頑張ろう!!てやる気がわく
だってさ、昨夜鶏のから揚げ作ろうと思ったら
作る前から旨いのかってイヤな顔するんだよ~
いっきに作る気なくすわ~

ご不満(笑)っていうか、遠近感がなかったり
色の再現がわたし好みの感じじゃないの
J1、フィルターがないし、シーンモードも極端にないの
ぼかすなんて項目ないんだもん(泣)
みゅうママが買ったみたいな本探して買わなきゃ

みぃのへびでよさそうな画像があったら欲しいな

今回も手伝ってもらってありがとう♪
後半、セルフになったり ^^;
ランフリーのおやつ、みんなが帰ったあと、ぷぅもめっちゃ食べてた~

2012/11/15 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-271タロママさん

そのひと手間がね、日常だと面倒なのよね ^^;
でもみんなが来てくれると思う張り切っちゃう~♪
先月、今月といきたい日に教室の空きなくてしばらくお休みが寂しい・・・

居間を片付けてカメラ置く場所確保して
めんこい娘たちをじゃんじゃん撮らなきゃね♪

511すっごい美味しかった~♪
自分の選んだもの以外めったに褒めない夫も
旨い!!って言ってたよ
今後のお取り寄せ候補だよ~


2012/11/15 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Mちゃん  

おうちカフェ?
本日の私のブログと同じタイトルだわ~
ゆうさんのお食事今度ご馳走してねぇ~~

2012/11/15 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

参加できなくて残念だった~
美味しくって楽しくってゆぅさんカフェは大繁盛中ね~
お子ちゃまたちも着せ替え人形で可愛く変身でしたね

2012/11/15 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

タロママさんから551のシュウマイ
もらったんだね。
美味しいでしょう。私も大好き。
今度遊びに行く時は手土産にするね~。
(いつも何にしょうか迷ってたから・・・)

2012/11/15 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

サニー  

めっちゃ楽しそう〜! 私もロミオを連れて仲間に入りたいよ〜!
やっぱ日本は可愛い服が沢山あるよね。 先週と今週2回に分けてロミオの服をペッパラで5着もまとめ買いしちゃったよ。
ゆうちゃんの料理美味しそうだよ。

2012/11/16 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-271Mちゃん

見たよ~、桃Cafeオープンしてたね♪
真似した(笑)?
Mちゃんの足が治って運転して我が家に来れるようになるには来年かな?
待ってるよ(*^^)v

2012/11/17 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-271ケネママさん

やっとお返事できるよ~(笑)
レパートリーを増やしてまた開催したいと思います
その時はぜひ来てね
撮影会も楽しいよ(*^^)v

2012/11/17 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-271ミニーたんママさん

551は有名なのね~
ミニーたんママが551を片手に札幌に来るの楽しみに待ってるよ~(笑)

2012/11/17 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-271サニーさん

サニーさんも札幌にいたら参加して欲しいよ~
ってか、もしわたしがNYにいたらサニーさん家のホームパティに参加した~い!!
ロミちゃんいつも可愛いお洋服でお散歩してるね♪
いつも違う洋服を着ためっちゃ小さいワンコ!!って有名なんじゃない?

2012/11/17 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment