3変化?

朝ドライブ、行くよ~♪

マイクロバブル

みったんは、行かないでしよ~♪

マイクロバブル






変色中みぃの頭の毛。ちょんまげを取るとわかりやすいの。
上のゴールドがもともとの色、真ん中が白くなりかけた毛。
そして、根元が色が濃くなり始めた毛で~すたまごちゃんイエロー♪stereo
7変化ならぬ、3変化なのだ~(*^^)v

マイクロバブル






みぃの、カイカイが少しでもよくなりますように・・・と、夫がマイクロバブルのシャワーヘッドを買ってきました。
わたしが欲しいと思っていたのは、ワンちゃん用。
これは、人間用。ブ~ンって音が気になるんだけれど。。。
みぃたん、気に入ってくれるかなぁ笑

マイクロバブル
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment