お留守番♪

ぷぅちゃん、お留守番よろしくね(^_-)-☆
がってんだ~♪

お留守番


みぃも、いい子でね~♪
ぷぅたんが一緒でしから、淋しくないでし~(*^^)v

お留守番


ぷぅたん、ワンワンしないほうがいいでしよ♪
わかってないなぁ・・・。ぷぅは、みぃとお家を守ってるんだよ~♪

お留守番

ぷぅ姉たん、ありがとさんでし❤みったんは、しあわせでし♪

お留守番






4 Comments

フランママ  

二人とも なんて カワイイお顔で
お留守番なんでしょうv-238
お利口さんですね~♪

2009/09/10 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

2人で仲良くお留守番できたかな???

2009/09/11 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22フランママさん

ワンちゃんたちは、お留守番の時、どのように過ごしているんでしょうね?
帰った時の、喜びようには、可愛くって参っちゃいます。

2009/09/11 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

「お留守番!」って言うと、わかるみたいで、後を追うことはないんですよ~♪どんな風に待っているのか、見てみたいです。

2009/09/11 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment