また行くの?

昼くらいに出て行くけど行くか?って

どう言う風の吹きまわし?

そうかい?んじゃ行くかい・・・と

年に一度のハズが、またまた行ってきました



腹が減っちゃ~で、まずはランチの用意

仕入れ担当の夫、注文したカツサンドが出来上がる間にソフトクリーム購入中♪



001_convert_20120826141433.jpg



定番のメンバーばかりだそうで

言ってみればうちわみたいなもんで

知っている人ばかりなのでわたしも楽だろうと言うことです



004_convert_20120826141701.jpg



中島へ出発!!



010_convert_20120826141734.jpg



今回もみぃはフリー♪♪



021_convert_20120826141809.jpg



桟橋も平気になりました

みぃはひとりで渡り切りたいのかもしれないけれど

ライフジャケットがないので落ちたら大変

夫かわたしが途中で引き上げます



024_convert_20120826141835.jpg



ぷぅは桟橋を渡って



029_convert_20120826141901.jpg



浮島と中島を行ったり来たりするのがマイブーム♪



030_convert_20120826141926.jpg



ランチは移動中に食べたのでBBQはナシ

危険なもの(食べものや火)がないので、ぷぅもフリー♪

自由きままに遊んでます



033_convert_20120826141953.jpg



お天気がよくて気持ちいい♪

お昼寝にはもってこいね



038_convert_20120826142026.jpg



太陽が湖に反射してキラキラ~



041_convert_20120826142056.jpg



エンジンがかかり、さあ、水中散歩♪と思いきや

ふたりとも船から降ろされ

パパはスキーを引っ張って行っちゃいましたよ



043_convert_20120826142125.jpg



パパっ子ぷぅはキューキューないて探してるよ~



047_convert_20120826142150.jpg




Yちゃん、な~んも優しくないのになんでそんなにパパがいいんだろうねって 

そうなのよね~ ^^;





まもなくパパが戻り安心のぷぅ♪



051_convert_20120826142226.jpg



ぷったんは、このぽっこりお腹がいいの



068_convert_20120826142253.jpg



陽が翳って来たのでそろそろお片づけ

またまたパパを探すぷぅ

Yちゃんじゃないけれど、なんでそんなにいいのよね~



073_convert_20120826142320.jpg



日が沈みあたりが暗くなってきました



078_convert_20120826142422.jpg



ディナークルーズの船を横目に船着き場へ

今回も真っ暗になるまで遊んだ1日

お泊まり組と一緒に夕ごはんを食べてから帰ります♪



077_convert_20120826142359.jpg





ちなみに・・・前回の教訓

水に落ちてもいいように着替えを持って行ったけど

今回は無事達でした(*^^)v

言うまでもないけれど、夫は今日も水遊び♪










4 Comments

bourreesam  

ぽっこりお腹のクッションがきいたパパさん、
ワイルドなんだね~。
蝦夷の加山雄三と呼ばせていただきます。
ぷぅちゃんも、桟橋渡れるなんて、
やっぱり、ワイルドだわ。
パパさんと分かり合えるものがあるのね、きっと。
そんなに優しくないのに・・・って、
本当は、ゆぅさんが、一番、パパの良い所知ってるでしょ~?(笑)
人生あずけたぐらいだからね。

この夏、たくさん遊べて良かったね。
でも、まだまだ遊べるぐらい、今日も暑い・・・。

2012/08/27 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-305ブーレママさん

目に入るものうんざりしちゃうような大きなお腹なの
久しぶりに会う人たちはみんな一様に
「そのお腹なんとかしなきゃダメだわ」って言うのよ ^^;
加山雄三には程遠いな~
色の黒さは松崎しげる級だけどね~
前はぷぅがわたしっ子でみぃがパパっ子だったのに
いつもまにか逆になったの
全然わたしの言うことなんか聞かないの

Yちゃん夫妻はわたしよりお付き合いが長いから
夫のことをよくわかってるのよ
自分勝手な優しさなの ^^;
それまでの周りにいないタイプで
こんないいかげんでも生きてけるんだって不思議でしょうがなくって
まんまと嵌ってしまったの ^^;
後悔しきり(笑)

2012/08/28 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

そろそろトイレに慣れた?(笑)
昔キャンプに行ってた頃、私もぽっちゃんトイレの臭さが嫌だったな~
今はキャンプ場も綺麗だし公衆トイレも改善されたもんね。
大丈夫!5回行けば慣れる!!!(* ̄m ̄)プッ

だって、みったんの楽しそうな顔を見たら連れて行きたくなるでしょ?
こっちだと芝生で走り回れないみったんも湖の回りなら
自由に遊べるんだもの。
ぷったんとみったんのとびきりの笑顔のために、旦那様にくっついて行くべし!

2012/08/28 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-303みゅうママさん

ぜんぜん慣れないよ~
ぽっちゃんではないけど、ニオイがキツイ!!
でもそのトイレもマシなほうのトイレなんだって
みんななるべく息をしないように止めるんだって(笑)
天然のほうは、時間が短かったのでまだ使用してないよ~

そうだね!!
気が付かなかったけど草の上じゃないもんね
石ころだらけだから、ちょっと歩きにくいけどね ^^;
木はあるんだけど、草は少ないかも・・・
だからみぃの皮膚の調子もいいんだね♪

2012/08/29 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment