ぜんぜん、わかってないでし。。。

ママったら、ぜんぜんわかってないでし

みったんはガッカリでしよ


004_convert_20120719134539.jpg



みぃの七夕のお願い事を叶えるべくポチしたわけですよ

みったんの夏用ハウスにぴったり♪

涼しそうで素敵だなと!!

003_convert_20120719134441.jpg



なのに、クンクンしただけでちっとも中に入ってくれないのよ~

何がいやなのかしら?

そうか!壁のホリホリできないもんね

爪が引っ掛かっちゃ困るもんね

とタオル地で壁の周りを覆ってみたんですけどね・・・

ダメなのよ~

020_convert_20120719134611.jpg



みったんのことはよくわかってるつもりだったけど・・・失敗です

もっとふわふわのがよかったのかな?

なにが気に入らないのかサッパリ???

4日経つけど、入ってもすぐに出てきてしまい

ネンネしてくれませ~ん 

なまえも入れてあげようと思ってたけどやる気が失せちゃったわ



みったんは、狭くて暗くてふわふわなのがいいでしの

005_convert_20120719134656.jpg














寝ても覚めてもカメラで頭がいっぱい

ミラーレスにしようか一眼にしようか

どんなのがわたしにあってるのか

なんせな~んにもわからないから???なことばかり

それにカメラのメーカーって名前が似てると思うの

キャノンとニコン

オリンパスとペンタックス

ソニーとパナソニック

頭のかながごちゃごちゃになっちゃう(わたしだけ?)



カメラが欲しいと思ったとたんに調子が悪くなったコンデジ

ご機嫌斜めのコンデジを修理するのに

どれくらいの費用と日数がかかるのか聞いてみたら

一か所だけなら1万円弱で、7~10日ですって

でも見てみないとわからないって

そりゃそうよね

完全に使えなくなっちゃうと困るし(困らないけど寂しい)

とりあえずコンデジだけ安いのを買っちゃた方が早いかな・・・

優柔不断で決断がつかなくていやんなっちゃう~





6 Comments

タロママ  

あらぁ~可愛くて涼しそうなのにね・・・
みったん、何がおきに召さないのかしら~

おぉ・・・悩んでる悩んでる(笑)
もう~ゆぅさんは買っちゃいなぁ!今のコンデジも「私の役目は終わりました・・・後は後身に道を譲るわ、私は少し休みたいの・・・」って言ってるんじゃない?
私のコンデジは、すこぶる元気なんだわ。

2012/07/20 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

moe  

先日はありがとうございました♪
可愛いぷぅちゃんとみぃちゃんにいっぱい癒されました♡

可愛いハウスなのに、みったんにはお気に召さなかったんですね〜
丸くなって寝てるみったんが可愛い〜♡
ぷぅちゃんは使わないのかな?

カメラ、買うか買わないか迷い始めたらそれで頭がいっぱいになっちゃいますよね!
コンデジも色々性能の良いものもでてきてるし、ミラーレスもどんどん発売されているので
逆に色々ありすぎて悩んじゃいますよね...^^;
ちょっとしたお出掛けのときにはコンパクトなカメラが便利だし、
写りがキレイで表現の幅が広がるミラーレスも魅力的だし、
両方あると使い分けられていいですよね (*′艸‵*)♩

2012/07/20 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

サニー  

可愛い籐のハウスだね。
何が気に入らないんだろう?
ワン子って結構こだわりが有るみたいよ。
ロミオも前に友達からイチゴのハウスを買ってもらったんだけど、全然入ってくれないの。
未だに部屋の片隅に新品のママ置いてあるよ。

2012/07/20 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-258タロママさん

わたしはいいなと思うのに、みぃは気に入らないの
今日名前を入れるデコ材料買ってこようと思ったのに
すっかり忘れた~

毎日写真を撮ってるわけじゃないのに
ないとやっぱり寂しいの
お散歩が、すこぶるつまんないんだよ~
だから今日、コンデジだけ買ってきた♪
ミラーレスはパンフレットをもらってきたので
もう少しいろんなことがわかってからにするよ♪

2012/07/21 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-258 moeちゃん

こちらこそ、みなさんで楽しむところを
お邪魔させてもらってありがとう♪
久しぶりにmoeちゃん&レオンくんに会えて嬉しかったよ

せっかくいいと思って買ったのにみぃに嫌われちゃった~
ぷぅはあまりハウスで寝ることはないのよ

この間カメラの話を聞いて
欲しい熱がますますヒートアップしてるの
しかもコンデジの調子が悪くなったからやっかい
悩みに悩んだけど、どっちにしてもコンデジは必要なので買いました
一眼やミラーレスはまだな~んにもわかってないから
もう少しいろんなことがわかってからにします
でもパンフレットをみたら少しでも早く欲しくなっちゃう♪
moeちゃんみたいな優しい写真が撮りたいよ~

2012/07/21 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-258サニーさん

涼しそうで可愛いハウスでしょ?
わたしはいいと思ったんだけど
気に入らないみたいなの
きっと、みぃにはみぃなりの拘りがあるのかな~
ロミちゃんにも、ハウスには拘るところがあるのね
そのうち入ってネンネしてくれないかな~
ちょっとだけ期待してそのまま置いてあるの(笑)

2012/07/21 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment