パンダ顔♪

お散歩だよ~♪

パンダ?

風が強いでし~風

パンダ?

飛ばされないようにね、みぃ♪

パンダ?

大丈夫でしよ(*^^)v

パンダ?






色白になってきたみぃだけれど、また、茶色い毛が伸びてきています。
目のまわりの色が濃くなってきて、パンダさんみたい。。。
隈取り効果で、おめめパッチリだよ~jumee☆faceA61

パンダ?



4 Comments

ぱっち  

今の若い子達は、アイラインくっきりで
モリモリですからね~。
パンダさんみたいに黒くないよ~。
その子その子で、毛色が違うんだもんね、
個性個性。(^-^)
はっちは背中のお毛毛が、黒くって。
少しずつグレーかかってきてはいるけど、まだまだ黒い。
いつまでもパピーみたいですよぉ。

2009/09/08 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

色白ヨーキーになると思いきや、また、根元のほうが茶色くなってきました。みぃの小さいおめめも、くっきり見えます♪
色が変わらない子は、いつまでもパピーちゃんみたいで可愛いですよねe-266
個人的には、黒い子のほうが可愛いなと思っていましたが、白くなっても可愛いですe-420
でも、何回、色がかわるんだろう・・・。

2009/09/09 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

みぃちゃんのアイライン、ばっちり決まってて可愛いよ~
ヨーキーちゃんはお色が変わるんですね
シーズーのケネも変わるの!!
あっ、ケネは白髪になってきたんだったわ(アセアセ・・・)

2009/09/09 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

シーちゃんも、毛の色が変わるんですか?
あはっ!?ケネちゃんが、白髪になったのね♪
ぷぅも、お鼻の下が、ちょろちょろと白いです。

2009/09/10 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment