おいしい情報~GET~

なになに・・・

タロママがお友達とおいしいものを食べに行くですって?

前回に引き続き、またまた嬉しい急なお誘い♪

こんな時ほど暇な生活に感謝することないわね~

行く、行く~♪

図々しくてもなにがなんでもお邪魔します(^^)



オープンは去年なのに

なぜか今お友達の間で話題のお店

『円山ぱんけーき』♪

マリンスポーツ&スノーボードショップに併設されたドッグカフェ

実はぷぅのライフセーバーを探した時に電話で聞いたけど

ペット用は扱ってなかったの

食べられたかも知れないのにお預けをくらい

食べたい気持ちがMAXだったのよ~

001_convert_20120714110740.jpg





お久しぶりのレオンくん

みんなのバックを覗きこんだり

お気入りの縫いぐるみをカミカミしたり可愛い♪

004_convert_20120714110911.jpg



あら、どうしましょ~

早くも電池マークがピコピコ

全然気付かなかったけどしばらく充電してなかったのね~、失敗

お店が暗くてボケボケ画像、どんどん電池がなくなりそう



コンデジでもきちんとした設定をすると

暗い店内も少しよくなるそうですよ

タロママはmoeちゃんにカメラの設定をしてもらいました

わたしのもお願いしたけど

設定してもらってる間に電池切れになったら悲しいので

そのまま撮影です



始めましてのブーレちゃん

時々、こっそりブログを覗き見してたのよ~

ブーレだけに?ブレブレ画像でごめんね

005_convert_20120714110948.jpg



男前タロくんだよ

今日はゲンちゃんはお留守番

012_convert_20120714111126.jpg



ついでにぷぅと

013_convert_20120714111157.jpg



みぃ

009_convert_20120714111050.jpg



そして念願のパンケーキ♪

ふっわふわのトロトロ~

どうしたらこんなにま~るく、ふわふわに焼けるんだろう

ホットケーキも焼けないわたしに知る由もありませんが ^^;

美味しけりゃいいのよ~

う~ん♪満足!!

007_convert_20120714111317.jpg





美味しい情報もいいけれど

ブーレママとmoeちゃんにカメラの話を聞いて

どうする、どうする・・・とますますカメラが欲しい熱が増すタロママとわたし

そういえば、お鍋や調理器具、グラスやカトラリーも欲しいのがあるのよ~

屋根のペンキを塗らなきゃって言ってたけど・・・

ねえ、どうする?タロママ~










6 Comments

サニー  

パンケーキ美味しそう〜!
私も大好きでハワイの有名なパンケーキ屋さんの粉をお取り寄せしてるよ。
とっても美味しくてしっとりしていて最高よ。
今度誰かがハワイに行ったらお土産にお願いしてみてね。
絶対気に入るよ。
後2週間半でプエルトリコです。
今からわくわく、ロミオのライフセーバーはピンクにしろの水玉です。
女の子用しかなくて我慢させるよ。

2012/07/15 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

あ~やっと遊びに来れた。
この間は、急なお誘いにきてくれてありがとう♪
楽しかったね~

はぁ~ほんとどーする?
でも・・・この調子なら・・・ゆぅさんは・・・
「タロママ~私、カメラ買ったの~」とかメールがきそうだわ(笑)私なんか、去年から悩んでるんだから~

2012/07/16 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

bourreesam  

ぷったん、みぃたん、ゆぅたん、こんにちわ。
4時間もねばって、最後は追い出されたけど、
楽しかったし、美味しかったね~。
何でも、作ってみたくなる私。
挑戦するよ~!

ブーレがブレブレ。
美人、台無し!v-393
ノーギャラだと、仕事しないの。v-391

2012/07/17 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-271サニーさん

最近、パンケーキ、パンケーキって言うけど
ホットケーキの違いってなんなんだろうね~?
調べてみたけど明確な違いがわからなかったよ ^^;
ま、美味しけりゃいいね♪

ロミたんサイズのライフジャケットはなかなかないでしょ?
女の子用でもあっただけいいよ(*^^)v
ぷぅでギリギリ・・・ちょっと大きい感じなの
みぃのサイズは見つけられなかったよ
皮膚の弱いみぃはアウトドアはよくないからいいけどね 
バケーション、楽しんでね~

2012/07/17 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-271タロママさん

3連勤お疲れ様~
でも、毎日が日曜もメリハリがなくてつまんないよ
急なお誘いにもすぐにOKできるのはいいけどね♪
生焼けみたいなのがプルプルの秘訣なのかな~
美味しくって楽しかった~、お誘いありがとう♪

コンデジの調子が悪いからさ~、デジイチやミラーレスも欲しいけど、悩むよ・・・
逆に、コンデジが動かなくなったらどっちにしようか早急に決められそう(笑)
いや、どっちも必要かな~
あ~、悩む
タロママはどうするの~

2012/07/17 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-271bourreesamさん

ゆぅたん?こそばゆいけど若返ったみたいで嬉しいわ♪
先日はみなさんでお楽しみの場にお邪魔して
楽しかったです、ありがとう♪

ブーレママはお料理が上手よね
子供でも焼けると思っていたホットケーキもうまく焼けなくて、あまりの不器用さに秘かにショック状態です
わたしもホットケーキに再度ちょうせんしてみよう!!

ブーレちゃまは、事務所を通さないといけなまかったのね
って言うか、ギャラ(おやつ)受け付けてくれなかったよ~

2012/07/17 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment