予定変更で楽しい日曜日♪

洞爺湖へついて行くつもりだったのにパパがゴルフに変更

お出かけ気分満々なのに置いてけぼりをくらったぷぅ

可哀想なのでどうしましょ

裏参道祭りと聞いていたのでそちら方向へ向かおうか

でも日陰道が少ないしな・・・なんて思ってたところにグッドタイミング♪

みゅうママが姫ママと一緒に大通り公園のバラ園にいるよって

行くっきゃないでしょ~

001_convert_20120709140743.jpg



バラ園に着いたよっとお知らせしようと思ったら

005_convert_20120709140919.jpg



おーっと!!すぐにみっけ♪

018_convert_20120709141018.jpg



おふたりの用事が済むまでお散歩♪

031_convert_20120709141052.jpg



お家に来てもらおうね~

ぷったん、嬉しくてにっこにこ♪

036_convert_20120709141126.jpg



洞爺のことはすっかり忘れたみたいね

040_convert_20120709141157.jpg



用事が済み

暑さでお疲れのおふたりをさらに強引に歩かせ我が家へ

姫ママはクタクタになりながらついてきましたよ



だって、これを食べて欲しかったんだ~

『オレンジスライスジャム』♪

020_convert_20120709141523.jpg



輪切りのオレンジが可愛くてお取り寄せしたの

ホットケーキにのせていただきましょ~

043_convert_20120709141240.jpg



手伝うよって言ってくれるのを大丈夫って言っておいて

できな~いって叫ぶ人はだ~れ???

あ~、みゅうママがいてよかった!!

ほんとうに困ったぶきっちょさん

結局、みゅうママに焼いてもらったの♪

なんのためにお料理教室に通ってんだかよね~

おかげで無事にランチにありつけました

ひとりランチじゃ大変なことになってたわ~ ^^;

楽しい美味しいでおいてけぼりぷったんも嬉しい日曜日になりました♪

044_convert_20120709141354.jpg





4 Comments

みゅうママ  

突然の呼び出しでスミマセンv-356
しかも図々しくホットケーキまでご馳走になっちゃって~
でも、このオレンジ本当に美味しかったね!!!
来年の発売時期には絶対にゲットするわ。
最近は限定が多すぎてチェックするのも一苦労(^_^;)

ぷったんやみったんと一緒に遊べて楽しかったよ~♪
写真は花よりワンコの方が上手く撮れたわ。
やっぱり被写体がいいからだねd(⌒o⌒)b♪

2012/07/09 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

突然のお誘い全然OK♪
つまらない日曜日になるはずが楽しくて嬉しかったよ~
ぷぅもとっても喜んでたでしょ(*^^)v

しっかし、ホットケーキもうまく焼けねえ主婦だす ^^;
みゅうママがいて助かりました~

お花の画像、イキイキしててすごくイイネ♪
ぷぅとみぃの写真もいいわ~
撮りたいところが強調されてて恰好いいわ~

2012/07/11 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ちょっと~私も休みだったのさぁ~
シフト制のお休みだから、今度から毎月、タロママのお休みを張りださなくっちゃ!!(笑)
そのジャム、すごい美味しそう~
限定品なの?ますます美味しそう~

2012/07/11 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

タロママもお休みだったの~?
いや~、残念
こう言う時だけは、暇人は得よ~♪
カメラ教室にも参加したいけど、なんせコンデジしかもってないからさ~ ^^;
タロママ、そろそろ買いそうだな~
欲しいね、カメラ!!

オレンジジャム、輪切りってとこがいいでしょ♪
タロママにもみゅうママが焼いたホットケーキにのせたの食べて欲しかったな~

2012/07/12 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment