星に願いを

七月七日 七夕

北海道の七夕は一か月おくれの八月だけど

ぷぅとみぃはお星さまにお願いをしました

020_convert_20120707215718.jpg



みったんのお願いはいっつもお願いしてることでしよ

お腹いっぱいごはんが食べられましように・・・

それから、夏用のみったんハウスを買ってくれましように


017_convert_20120707215921.jpg



ぷぅのお願いもいつも同じだよ

いっぱいお出かけできますように♪

今年はいっぱい洞爺へいけるといいな~

そしてみんがしあわせでありますように


028_convert_20120707220044.jpg



みんなは何をお願いしたのかな~

みんなの願いが叶いますように 

046_convert_20120707220121.jpg










今日は七夕メニュー

カリカリに野菜のお星さまをトッピング~♪

055_convert_20120707220149.jpg





2 Comments

jurijurimama  

わたしたちも お星様に願いごとしました・・・
ず~~っと いっしょに過ごせますよーに・・・
これに 限ります

さて ママさん 抱っこだけなら 3ワンコって凄いです
わたしは J&Vの2ワンコが限界です
カートを押すって マジ凄すぎです

2012/07/08 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-354jurijurimamaさん

わたしもママさんと同じ♪願うのはずっと一緒に過ごせますようにです

何日も経ってからふと思ったのは
なにもふたりを抱いてカートを押すことはなかったってことです ^^;
敷いてあるタオルが汚れてしまったので、ぷぅとみぃについたらいやだなと思ったんですけど
タオルをとってしまえばよかった話ですよ
頭、悪っ!!って自分でツッコミました(笑)

2012/07/09 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment