お買いもの♪

約束をすっぽかした日曜日

機嫌を損ねるのを懸念したのかいつもより早めに帰宅した夫

夕方、お買い物へ出かけました

001_convert_20120703135854.jpg





と言っても、別にわたしが欲しい買いものじゃないんですよ

むしろ夫の買いものに付き合ったみたいなもんなんです

お目当てはぷぅのもの♪



夫がぷぅと一緒に洞爺へ行くのに必要なもの

これだよ~≪ペット用のライフジャケット≫

004_convert_20120703140104.jpg





マジックテープの音が苦手なぷぅのためにいろいろ探しましたよ~

大きくてぷぅに合う適応サイズではないけれど

厚みがあるので実際に着用するいい感じですよ(*^^)v

これでいつでも洞爺へ行けるね!!



でもね、バックルタイプを選んだのに、ぷぅったらこのカチっとする音にもビビってます

002_convert_20120703140021.jpg





自分のようばかりですまないと思ったのか

このあと、とんかつをおごってもらいました♪

久しぶりの≪井泉≫、やっぱり≪かつや≫とは違うな










さくらんぼがつやつと可愛らしいのでパチッ

さくらんぼってほんとうに可愛い

山形の紅秀峰と言う品種だそうです

今、人気のさくらんぼなんですって

005_convert_20120703140130.jpg





最後にこの方もパチリ!!

あ~、残念 

みったん、さくらんぼの可愛さに負けてる~

006_convert_20120703140201.jpg





8 Comments

ちょこみるくいちご  

ぷぅちゃん すごぉ~いv-237
大冒険に行くんですねv-82
気を付けてね~

みったん 大丈夫 さくらんぼに負けてない
可愛いよv-238

2012/07/03 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

jurijurimama  

ぷぅちゃんすごい・・・ かっこいいです・・・似合ってるですよ

みぃちゃん 充分 さくらんぼより 可愛いよぉん

1日のブログ・・・ ママさん 凄いです
片手で ふたり抱っこしたのですね
わたし 出来ませんよ
腰と胃も 使うのですね・・・
マジ スゴイっす

2012/07/04 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-466ちょこみるくいちごさん

何かをするわけじゃないんですよ~、水の中に落ちても大丈夫なように着せておくだけです ^^;
夫は、水の中に入れてみるかなと言っていますが
わたしは、絶対にそんなことしないで!!と注意しています

みったん、さくらんぼに負けてないでしの?
ありがとでしの♪・・・・・by みぃ

2012/07/05 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-466 jurijurimamaさん

ぷぅ、ワイルドに決めてもらおうと思ったのにブルブルでした ^^;
みったん、さくらんぼより可愛いだなんてありがとうです♪

ママさんは、ふたりいっぺんに抱っこしませんか?
甘えっ子なのか、甘やかしてるのか(笑)、ふたりを一緒に抱っこすることがよくあるんですよ
抱っこだけならそんなに苦じゃないけど、さらにカートを押さなきゃならないのがけっこう辛かったです
抱っこだけなら3わんこまでしたことありますよ~(*^^)v

2012/07/05 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ぷったん!!かっこいい~
うん、ワイルドだぜ~ぃ。
それより、タロママは井泉のとんかつが食べた―い!!
美味しいよね~
でもね、18日に健康診断なんだぁ~
今からじゃ遅いかっ・・・

2012/07/06 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

サニー  

ぷうちゃんパパさんと二人で洞爺湖に行くの?
ロミオも8月にはプエルトリコに行くので今から準備中だよ。
ロミオも去年ライフセーバーを買ったの。
しかもピンクに白の水玉~!
ぷうちゃんもみぃちゃんも楽しい夏を過ごしてね。

2012/07/06 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-466タロママさん

ワイルドだろ~ってぷぅも言ってみたかったけど
ビビって今にも逃げ出しそうだったよ ^^;

最近、かつやばかりだったから、久しぶりの井泉はお肉が柔らかくて美味しかったよ♪
気にしてるのは体重?それとも血液検査?(笑)
体重ならお肉は食べても大丈夫らしいよ
糖質を摂らないと痩せるんだって
でも炭水化物好きのわたしやタロママは難しいね~
わたしも家族検診の案内が来てるのよね
いつにしようかな・・・早く申し込まないと~

2012/07/07 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-466サニーさん

夫、たまにだけどぷぅは連れて歩くの
洞爺へも毎年何度か連れていってるのよ~
夫の後をついて歩いて桟橋も平気なの
ぷぅは慎重派だから大丈夫だと思うんだけど
もし水に落ちた時のことを考えてライフジャケットを買ったのよ(*^^)v
もう少しでプエルトリコだね♪楽しみね♪
ロミたんもサニーさんも夏をエンジョイしてね!!

2012/07/07 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment