

真夏日だって!?

風が強いから、もしかしてお天気下り坂?

なんて思ったら、真夏日になった札幌

そんなに気温が上昇してるとは知らず

日陰を選びながら大通り公園へ向かいました♪

035_convert_20120630153632.jpg



12丁目のバラ園が満開です

036_convert_20120630153707.jpg


わんことバラ・・・どうしたらどっちもよい具合に撮れるんでしょ???

どっちも中途半端で残念 ^^;

本当にきれいに咲いてるですよ~

040_convert_20120630153833.jpg



風が吹くと気持ちがいい

けど、やっぱり暑いね~

ふたりともべろんちょ

花フェスタの会場までは行きつけないね

046_convert_20120630153904.jpg



ここまできて惜しい気もするけれど方向転換

帰りましょ♪

052_convert_20120630153939.jpg



ほ~ら、ぷぅもみぃもそろそろ限界ね~

056_convert_20120630154011.jpg





公園の出入り口にはこんな看板がたってましたよ

ぷぅとみぃを襲われちゃ大変!!

子育てママはどっちも(カラスもわたしも?)

子供を守るためなら強いのだ~

057_convert_20120630154038.jpg





いつしか自己主張するのが面倒になってしまった

「やだな~」が最近の口癖

人(夫)のすることに文句ばっかり ^^;

発想の転換♪

あれダメこれダメじゃなく

これはしたいなという意思

忘れかけてたポジティブな自分

いい意味での我ままって言うのかな~

どんどん発信しなきゃね

なんかそんなことを思い起こさせてくれたNの来宅

友達っていいな~

どこかしら共通点があるのがまた嬉しい♪




変なの~(笑)

カイカイしたらくしゃくしゃ~なみぃと

003_convert_20120630153405.jpg



そのあんよどうなってるの?なぷぅ

006_convert_20120630153513.jpg





- 2 Comments

priko  

ぷぅちゃん、みぃちゃん、夏らしい可愛いお洋服v-238
とっても似合ってますね。
可愛くて萌え~!v-238です。
今の時期、薔薇がキレイに咲いてますよね~!うっとりしちゃいます。
そして、カラスの子育てもあちらこちらも公園で目撃します。
昨年はポッキーが地面を歩いてる小ガラスに襲いかかってしまい
親ガラスが怒って飛んで来ると同時に、焦ってポッキーを抱えて
必死に逃げました(涙)怖かったです~!!

ぷぅちゃんのアンヨ可愛い~!







2012/07/02 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

この服はわたしの着なくなったスカートをリメイクしたの♪
夏らしい色合いでしょ(^_-)-☆

バラって優雅な気分になりますよね~
かおりもいい感じに漂ってました

ポッキーくんも鳥を追っちゃうの?
ぷぅもビビりのクセに鳩やカラスを追いまわそうとするの~ ^^;
鳩も病気が怖いし
カラスに襲われたら大変よね~
ポッキーくんを抱えてダッシュするprikoさん・・・お疲れ様でした(^^)

そうだ!Prikoさんミラーレス買ったんですね~
いいな、いいな♪
昨夜、夫にデジイチかミラーレス欲しいって言ったら
簡単に買えばって言うの
10万くらいするよって言ったら却下されました
簡単に買えたら相談しないで買うってね
可愛いポッキーくんとビッツちゃんをたくさん撮って腕を磨いてくださいね♪

2012/07/03 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

