

わんことバーベキューパーティ♪

10日(日)

かつら荘シークレットガーデンにて焼き肉パーティ♪

010_convert_20120613103840.jpg



ぼくのお庭へようこそ~

タロくんがお出迎えしてくれましたよ

003_convert_20120613103428.jpg



001_convert_20120613103347.jpg



004_convert_20120613103458.jpg



008_convert_20120613103554.jpg



006_convert_20120613103527.jpg



朝早くからタロママとみゅうママがバーベキューの用意してくれましたよ

タロ父は4日前から草取りをしてお庭の手入れをしてくれ

みゅうパパはせっせとお肉を焼いてくれ

姫ママは焼きおにぎりを美味しく焼いてくれ

わたしはただ座って食べて食べてました ^^;

011_convert_20120613103950.jpg



013_convert_20120613104017.jpg



014_convert_20120613104047.jpg



022_convert_20120613104113.jpg



あたい達にもちょうだいよ~

012_convert_20120613103624.jpg





意外(?)な組み合わせの姉弟で参加

あんずちゃん&ぽーちゃん

015_convert_20120613103650.jpg



ハイパーお嬢・・・でもいまは食欲減退中の一花ちゃん

016_convert_20120613103717.jpg



いつも仲良し、タロくん&ゲンちゃん兄弟

タロくん後ろ向きになっちゃった~

018_convert_20120613103747.jpg



そして食いしん坊姉妹のぷぅ&みぃ

021_convert_20120613103818.jpg



あいにくの曇り空だったけれど

バーベキューが終わるまでお空のご機嫌はもち

片付け始めるころに雨が降り出しました

ぐずぐず体調でもこんな時は元気になれちゃうのよね~

お陰さまで楽しい一日でした♪

ありがとう!!





お土産付き~

最北の蔵のお酒と

期間限定のおまんじゅうだよ

023_convert_20120613104135.jpg





- 10 Comments

マミ母  

良かったね~♪

かつら荘のシークレットガーデンでのBBQパーティー、
楽しそうで美味しそうで良かったね~♪
かつら荘でのイベントは、
美味しい物が付き物だね(=^・^=)
ぷったん・みったんも、お友達と一緒ににぎやかに過ごせて、
きっと楽しかったに違いない!(*^^)v

2012/06/13 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

姫ママ  

楽しかったね~♪
ついつい長居してしまったよね~(^^ゞ
一花は家に着くなり爆睡でしたよぉ。

これからはお外で食べたり飲んだりが楽しい季節なので
また桂荘に行きたいね~^O^

2012/06/13 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

チビッ子勢揃いで楽しいBBQパーティーだったね~
わが社も今週末は焼き肉なの
買い出し、材料調理の役目はちと大変!
タロママ、みゅうママさんに感謝だね~
本降りにならずに良かったですね

2012/06/14 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

遠いところまでようこそ(笑)
海が綺麗に見えればもっと気持が良かったのにね~
相変わらず、ゲンがしつこくてごめんね~
なぜ、あんなにぷったんが好きなのか・・・
げんちゃんって、熟女好きなのよ~
これに懲りず、また遊びに来てね♪

2012/06/14 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-375マミ母さん

タロ家はお家の中の居心地も最高だけど
お庭も海は見えるし、きれいに手入れされてるし気持ちいいよ~♪
タロママはお買いものからなにからなにまで
みゅうママも朝からBBQ用意をしてくれて
わたしは食べるだけのしあわせものです ^^;
美味しくって楽しい、本当にしあわせな1日でしたよ!!

2012/06/16 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-375姫ママさん

タロ家は本当に居心地がいいね~
いつも実家に来ているような錯覚におちいるわ ^^;
BBQや焼きそばも美味しかったし
姫ママのいしるの焼きおにぎりも美味しかったね♪
いや~、喰った、喰った~(笑)

いっちゃんは見てるだけで可愛いね~
わんこ達もはしゃいで疲れたんだね
ぷぅとみぃは帰りの車の中からネンネしてたよ

2012/06/16 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-375ケネママさん

思ったより暖かい日だったよね
ケネちゃんママもよさこい楽しめましたね♪

BBQの用意や片付けも大変だろうなと思ったけど
買いだしも大変なんだね~
いつも食べるだけで申しわけないわ~m(__)m
でもわたしが手伝うときっと邪魔だと思う・・・
昔っから「邪魔だからあんたは座ってて」って言われるのよ~
おだってふざけて怒られるタイプなの ^^;
最後はシュンとなって終わり~みたいな

2012/06/16 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-375タロママさん

少しくらい遠くてもタロ家は居心地がよくて
ゆっくりした気持ちになれるからまた行きたくなるよ~
タロ父とタロママの人柄なんだろうね♪

ぷぅはゲンちゃんにしかモテないんだから
もっと愛想よけりゃいいのにね~
みゅうママの「おかま説」当たってるかもよ
ゲンちゃんさ、わたしにも懐いてくれるじゃない
わたしも誕生日がおかまの日なのよね~(笑)

何から何までお世話様でしたm(__)m
お陰で楽しくてしあわせな1日でした♪
お土産もありがと~

2012/06/16 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

ゆぅさんがアップ早いのは当然として
タロママにも遅れを取ってしまったなんて(;^_^A アセアセ・・・
カメラに写真がいっぱいあるのに整理できなくて困ってます。

雨が降る前にお腹いっぱい食べられて本当に良かった~
みんなの日頃の行いだね(笑)
食いしん坊のみったんやモテモテのぷったんが
とってもユニークで可愛かったよ♪

2012/06/16 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-375みゅうママさん

うん♪姫ママもタロママもUPするのが早かったね~
このたびも楽しい企画ありがとう♪
な~んにもしないで食べてばっかりでスンマセン ^^;
企画、準備などお世話さまでした
お陰で楽しい1日でした、ありがとう♪
ぽーちゃん抱っこしたよ~
大きく見えるけど軽かった
あんずちゃんは元気で捕まえられなかった~
手を伸ばすと逃げるとこがみぃに似てた♪
お土産のお饅頭もプニュプニュで美味しかったです

新しいカメラでバシバシいっぱい撮ったんだね(*^^)v
いいな~♪
みんなが持ってるとわたしも本気で欲しくなっちゃう~

2012/06/17 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

