6月なんだわさ

なんにもしないでるのに、どんどん日が経っちゃうわ~(汗)

004_convert_20120609201214.jpg

007_convert_20120609201322.jpg



具合が悪いわけじゃないのに、な~んか調子がいまいち

体の芯がシャンとしなくて思考力がないの~

なのでササッと更新 ^^;

010_convert_20120609201348.jpg

011_convert_20120609201413.jpg



ぷぅは元気、元気♪

みぃも皮膚以外は元気です

お薬が増えて、安定しています

フィラリアのお薬をのむのを忘れていたので昨日慌ててのみました



お天気の良い日はお散歩してます(^^)

003_convert_20120609201450.jpg

005_convert_20120609201515.jpg



でもお昼寝も大好きなふたりです

016_convert_20120609201543.jpg



みったん、トリミングをキャンセルしたままなのでモッサモサ~

毛が潰れたりしておもしろい顔です(笑)

みったくめんこ♪

毛が伸びてくると、またちょんまげにしたいな~なんて思い

カットしてしまうのがもったい気もしてきてます

023_convert_20120609201611.jpg




≪しげぱん≫

ご近所におもしろいパン屋さんができました

025_convert_20120609201723.jpg



夕方に行ったので残り少なかったですけど買ってみました

024_convert_20120609201652.jpg



このパン屋さん、売ってるパンに苗字や名前がついてます

もう忘れちゃったけど

たとえば、あんパンが高橋だったり

クリームパンがあさみだったりみたいな・・・

あんパンもこしあんと粒あん、それぞれに名前が付いていましたよ



リクエストに応えていろんなパンを作ってくれるそうで

採用されたパンにはその人の名前がつくそうです

さっそく、ぷったんパンとみったんパンを考案中です(笑)

もし採用されたらみなさんにごちそうしますね(*^^)v






8 Comments

priko  

私も何だか毎日だるくって...老化を実感しちゃいます。
みぃちゃんもぷぅちゃんもお散歩嬉しそうね~。
後ろ姿がまた可愛いね~!

近くにそんな面白いパン屋さんがあるなんていいなぁ~。
でも、自分の名前のパンができたら毎日買わなきゃって
思うかも~(笑)

2012/06/09 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

コーダlove  

ゆぅさ~ん、こんにちわv-17長い間、ご無沙汰してました。相変わらずお洒落さんなぷぅ&みぃちゃんですね。お散歩はバギーですか・・・満足してくれるのかな?桃ママに金沢に来たときに1日お会いしましたよ。今度は私が北海道に行く番です。宜しくね。

2012/06/10 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

サニー  

日本から友達が来ていて忙しかったので、今日までパソコンはお休み。
北海道はこれからが良い季節だね。
可愛い服を着せての散歩は楽しいよね。
ロミオもこの2週間お出かけばかり。
ワン子とのお出かけは楽しさ倍増だね。

2012/06/10 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

prikoさんもですか?
身体もシャンとしないし簡単なことしか頭が働かない感じです
更年期がしのびよってきてるんだろうなって実感してます

親ばかだけど、ぷぅの後ろ姿が好きなの♪

意外にも今までご近所にパン屋さんがなかったかもです
(スーパーの中にはあるけど)
自分の名前のパンがあったら
売れてるかどうか心配になって偵察に行きたくなっちゃうね
そこが狙いかもね~(笑)

2012/06/11 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22コーダloveさん

ご無沙汰です♪
TVなどでそちら地方の話題などをみると、どうしてるかな・・・と気になっていましたよ
桃ママちゃんのブログを見てチューリップの球根の話題とか金沢旅行で会った話などを見て
元気そうでよかったと思っていました
コーダちゃんのお誕生日だったんですね♪

わたしのほうは、去年義母が施設に入所してずいぶん楽になりましたよ
でもまた別の変化が生じています(汗)
生きてりゃいろいろありますね

北海道もよい季節になりましたよ
いらっしゃる時は声をかけてくださいね
桃ママちゃんとのお邪魔にならない程度にちょこっとね(笑)

2012/06/11 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

お友達がいらしてたのね~
サニーさんはお友達がいっぱいね♪
人懐こいロミちゃんも楽しいこといっぱいで喜んだでしょ~

ここんとこ調子が冴えなかったけど
昨日はタロママん家でわんこと一緒に焼き肉パーティをみゅうママが企画してくれて楽しんできたよ
でも今日はまたダウン気味です

2012/06/11 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるくいちご  

ゆぅさんと一緒~
私も身体がしゃんとしないです
仕事の日はかろうじて動いてますが
休みの日は だるくてだるくて・・・
これって更年期なの?
歳には勝てないってことね

ぷぅちゃんもみぃちゃんもお揃いのかわいいお洋服
たくさん持ってますね~

2012/06/11 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ちょこみるくいちごさん

一緒ですか~(笑)
なにもすることがないと本当になにもできない感じなの
普段なら貧乏性ですることがなくてもちょこまかしてるんですけどね~
な~んにもする気になれないのよ~(汗)
更年期の兆しかなと思ったり、(6月だけど)5月病みたいなものなのかなと思ったり・・・
もしかして風邪気味なの?なんて感じたりしてます
こりゃいかんと思い、外の空気を吸わなきゃと時々お散歩して気分転換を図ってます ^^;

2012/06/12 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment