

みったんうちの子記念日

6年前の今日、みぃが家族になりました♪

来た日からぷったんを追いかけ回すお転婆娘

天真爛漫で甘え上手

あっという間に解け込んだのよね~

003_convert_20120320201456.jpg



何日かつづく雪が屋根から落ちる音にビビりまくりの今日一日

好奇心旺盛で怖いものなんてないようなのに大きな音にはめっぽう弱いの

ずっと後をついて来ては抱っこをせまるのが可愛いんだな♪

011_convert_20120320201534.jpg



生まれてきてくれてありがとう

ママのを選んでくれてありがとう

可愛くてありがとう

いつも一緒にいてくれてありがとう



いっちゃんのお誕生会の真似をして

お野菜クロカンブッシュを作ったよ

崩れちゃったね~ ^^;

013_convert_20120320201559.jpg



あと何年一緒にいられるだろう・・・

食いしん坊なみったんが大好き❤

017_convert_20120320201628.jpg







この後。。。

歯が落ちてたの~

大きさからいってみぃの歯だと思うんだけど・・・

どこの歯が抜けたのかわからない

みったんも歯が抜ける歳になったのかな

ぷぅはまだ抜けてないのにな~

お願いだからゆっくり歳をとってね!!

019_convert_20120320201654.jpg






- 10 Comments

ミニーたんママ  

みぃちゃん。うちの子記念おめでとう♪
らんとは1日違いだね。
らんと性格似てるね。
お転婆でビビリ。

お野菜クロカンブッシュ。
美味しそう♪
あら。歯が抜けたの。早いねー。
ほんと、時間はゆっくり過ぎてほしいよね。

みぃちゃん。これからもぷぅちゃんと仲良くね。
ママとパパをたくさん癒してあげてね。










2012/03/21 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

jurijurimama  

みぃちゃん 6th うちの子記念日 おめでとうですv-238 これからも 可愛い みぃちゃんで いてくださいよ・・・
ず~~~と いっしょがいいですよね・・・

2012/03/21 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

ありがとう♪
らんちゃんと一日違いだったね~
おかげで忘れずにすみましたよ♪
記念日が多くて、どうでもいいようなもんだけど無視できないのよね~

らんちゃんとみぃって、性格似てるよね
ショップでも「ヨーキーらしいヨーキーちゃん」って言われていたんだよ(笑)

なんで歯が抜けたんだろう?
今年で7歳だからシルバーの仲間入りではあるんだけどね
ゆっくりゆっくり時間が流れてほしいよ~

2012/03/21 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22jurijurimamaさん

ありがとう♪
末っ子ちゃんで甘えっ子でただただ可愛いんですよね
いつまでもパピーのようなつもりでいますが
今年7歳、シルバーの仲間入りです
できるだけながく一緒にいたいです♪




2012/03/21 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

priko  

みぃちゃん、ゆうさん、うちの子記念日おめでとうございます!
みぃちゃん可愛過ぎる~!
永遠のパピーちゃんですね~。
明るくて元気で食いしん坊さんなみぃちゃんは
怒ったお顔なんか想像できません!
これからもニコニコ笑顔の可愛いみぃちゃんでいてね~!


2012/03/23 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

ありがとう♪
小さな子は顔つきが似てて幼顔の子が多いですよね~
いつまでもパピーのような気でいるけど、もう6歳ですよ ^^;
みぃって、本当に怒ったことがないの
間抜け顔のぶちゃいくだけど、性格がめっちゃ可愛いのよ~❤

2012/03/24 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

サニー  

時が発つのはあ~っと言う間だね。
ゆっくり年を取って欲しいっていうか年を取って欲しくないよね。
ずっとこのまま年を取らないで一緒に居たいって言うのが、飼い主さんの願いだよ。
みぃちゃんは童顔で可愛いから何時までもパピーみたいだよね。
優しいぷうちゃんと何時までも仲良くね。

2012/03/25 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

みぃを迎えた日を昨日のことのように思うのに
もう、6年も前のことだなんてね~
若い頃は「最近」と言えば、一年未満のことだったけれど
歳をとるにつれ、何年も前のことなのに「最近」って言っちゃうよね ^^;
そうね・・・ずっとこのままいられるとしたらどんなにか心強いだろうね
ずっと一緒にいられて、そして一緒に逝けたらいいんだけど~(笑)

2012/03/26 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

なかみ  

はじめまして。

はじめまして。親戚探しのサイトからやってきました。
ぷぅちゃんの父方のひいおじいさんがうちの2わんと同じだったので気になっておじゃましちゃいました。
よかったらうちのブログにリンク張らせていただいてよろしいでしょうか?

みぃちゃん、うちの子記念日おめでとう。
お野菜クロカンブッシュ、すごくおいしそうです♪
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね。

2012/04/01 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22なかみさん

はじめまして、なかみさん♪
なかみさん家のおふたりとぷぅが親戚ちゃんなんですね~
おふたりともまだまだ若いんですね
今、ちょこっとだけお邪魔してきました
親戚だと思うと、なんとなく似ている気もして不思議です(笑)

リンクこちらこそよろしくお願いします

みぃにお祝いのメッセージありがとうございます
ぷぅともどもみぃもよろしくお願いします

またあとでゆっくりお邪魔しますね

2012/04/01 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

