寝顔

ぷぅとみぃは同じ犬種なのに

大きさも違うし毛の色や生え方も全然違うの

あんよだけでも、すぐにみぃってわかっちゃったけど

寝顔もすぐにわかるのよ~

006_convert_20120229143441.jpg





この子はだ~れ?

017_convert_20120229143539.jpg













なだらかな頭部(垂れ耳なんだもん)、お鼻の上の三角形

どこからどう見てもぷぅなのだ~

005_convert_20120229143305.jpg







ぷったんの左のおめめ、わかるかな・・・まだちょっと赤いの

目薬、イヤイヤなの。。。

019_convert_20120229143608.jpg

2 Comments

タロママ  

みったんの可愛いあんよも、ぷったんの可愛い寝顔もすぐにわかるよ~
一緒にいると似てくるっていうけど、タロとゲンも似てきたって言われる事があるの・・・
並んでいるとわかるけど、一匹づつだとわからない人もいるみたい~
二人とも、とーっても可愛いよ♪

2012/03/01 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-261タロママさん

わが子やお友達は、なんとなくでも違いがわかるよね~
飼ってる子と同じ犬種だと特にわかりやすかったりするじゃない
でも、ダックスちゃんはみんな同じお顔に見えちゃう(笑)
一緒にいると飼い主とわんこも似てくるでしょ♪
わたしはぷぅと似てるって言われること多いのよ~
タロくんとゲンちゃん、どっちがタロママと似てるかな・・・

2012/03/02 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment