かわいい あんよ

だ~れのあんよ?

1_convert_20120227200856.jpg










正解は・・・










みったんだよ♪

2_convert_20120227201654.jpg

4 Comments

姫ママ  

私も正解だわ~~~v-221
みったんだと思ったもーーんv-411
ホントに~可愛いよねぇ~v-344
おもわず、かじりたくなっちゃいます^m^

2012/02/28 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-276姫ママさん

正解しましたか(笑)?
ぽんぽんのお腹とひょいとあげたあんよが可愛くてパチリしたのよ~
肉球ってなんか可愛いよね
肉球を親指で押してグーパーするのが楽しみのひとつなの うふっ



2012/02/28 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

priko  

可愛過ぎ~!
ポッキーも手術した方の足を上げる癖が
あるんだけど、こんなに可愛くないよぉ~(笑)
みったんの肉球のクマさんは小さくて可愛いだろうね~。
ポッキーはビッグだよ~!

2012/02/28 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-276prikoさん

わんこのあんよって可愛いよね~
あんよだけじゃないですね・・・お鼻もおめめ舌だって可愛いんだもん♪
みんな上手にクマさん撮ってますよね
ぷぅもみぃもクマさんっぽくないの・・・
ポッキーちゃんのクマさんだって大くても可愛いわよ♪

2012/02/29 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment