ひっさしぶりにスッキリよ~

暮れにトリミングして以来

久しぶりにスッキリしました

約2か月ぶりよ~



いつも「ボサボサの方が好きだ」「これくらいが可愛い」と言い張る夫

4週間経つときれいにしたくなるワタシ

写真を撮る気にもならなくなるのよね~

今年は寒いしモサモサでも「ま、いいか」と思っていたけれど

「さすがに2か月はボッサボッサ過ぎるな」と夫も言いだし

予約が取れた金曜日、やっときれいになりました

おー、スッキリ!!



004_convert_20120226153436.jpg



みぃのお耳の毛

少し長く感じたから、後ろに引っ張って切ったんだけど

ちょっと切り過ぎちゃったかな・・・

032_convert_20120226153637.jpg







パパっこのぷぅは休みの日は一日中ベッタリ

朝、なでなでして~

006_convert_20120226153512.jpg



夜は、腕枕で甘えん坊

013_convert_20120226153540.jpg



パパがお出かけした後もおふとんの上でネムネム~

027_convert_20120226153608.jpg



おめめはもう少しで治りそうです♪

ダイエットも頑張ってるよ(*^^)v







みったんは・・・あんよカイカイ

038_convert_20120226153708.jpg


ぺろ~ん、みったんの舌は長いのよ~

044_convert_20120226153741.jpg



おててもカイカイなの。。。

046_convert_20120226153829.jpg



みぃはなかなかよくなりません(涙)

皮膚のターンオーバーが3週間くらいだったはずだから

新しいフード(野菜はまだ混ぜてるの)の効果が出るにはもう少しかかるかもね~





8 Comments

ケネママ  

二人とも、さっぱりしたね~
お口やお目〃の周りをカットすると女っぷりが上がるわ
雪が解けて大通り公園のお散歩が楽しめる季節が
とっても待ち遠しい今日この頃・・・

2012/02/26 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

サニー  

二人ともすっきりして可愛い~!
ぷうちゃんはパパが大好きなんだね。
この甘えてる姿が何とも可愛いです。
みぃちゃん今度のフードが体に合うと良いね。

2012/02/26 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

jurijurimama  

すっきり 可愛くなりましたね・・・
うちも 2ヶ月に一回のトリミングです~ (その間 わたしが ちょこっと カットします~)

ぷぅちゃんの お目目 早く良くなるといいですね^^ がんばってね

ダイエット頑張ってるのですね・・・
ジュリーは メランコリックのお陰で 2・3キロが1ヶ月で (ダイエット開始時2.25)2.06キロです・・・(いつもこのパターンです・・・)2・3キロは最高値で ちょっとポテっとしてるって いわれました。
ばにらも 1・76キロになったですが・・・ ふたりとも 病院の缶詰の虜になっちゃって・・・食いつきが凄すぎます
ジュリーのメランコリックは返上です・・・ これからの 体重維持に 自信が持てません
でも ヨーキーズのためにもがんばります・・・

2012/02/27 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

みったんの耳毛、大丈夫短くないよ~♪
というかもう少し切っても良かったかも?!

我家は先週ママカットしました。
みゅうや花梨が歳と共に頑固になってきて
イヤイヤするので時間がかかって難儀だわ~

2012/02/27 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

やっと可愛いおめめ(バカ親)が見えましたよ~
2カ月ぶりにサッパリです♪
ボサボサ好きの夫もさすがに見苦しくなったみたい(笑)

もう何日かで3月・・・春よ来い♪
いろいろ寄り道しながらのお散歩できるのが待ち遠しいわ~

2012/02/27 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

サッパリ、スッキリでふたりともまるで別犬のようよ~
もともと、ぷぅはママっ子だったのにいつのまにかパパ大好きになったのよ
すごく甘えるんだよ
夫はそれが可愛くてしょうがないんだね~
みぃのフードは今のところはよくもなく悪くもなく現状維持な感じです



2012/02/27 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22jurijurimamaさん

2か月もトリミングしなかったのは初めてです^^;
ジュリーちゃんバニラちゃんは、ママミングするんですね~
それならいつでもきれいでいられますね♪

ぷぅの目頭がまだ少し赤いんですよ
目薬点すのを嫌がって困ってます
どんどん気難しくなっていくの~

ぷぅは、野菜とこんにゃく入りフードでダイエット頑張ってますよ~
おやつも大根いがいは控えています
少しは減ってるのかな・・・体重を測ってみないとですね

みぃは、フードだけにするように、野菜を減らしてる最中です
今のところは可もなく不可もなくといった感じです
下痢っぴにならないだけ、いいのかな?
でも正直まだわからないですね~

2012/02/27 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

そう?みぃの耳毛大丈夫?よかった♪
バチってなってしまったのでもうちょっと梳こうかなと思うのよ~

みゅうママも自分でやっちゃうんだもんね~
顔周りは怖くてできないよ
って言うか、ぷぅもそうとう頑固になってきて怖いの!!
目薬点す時も、うなるし、ガブって噛もうとするんだよ~
歳のせいなの・・・?難儀やな~

2012/02/27 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment