遅すぎてごめんね

面倒くさがりなうえに忘れっぽくて

アニバーサリーなことは苦手

だって覚えていられないんだもん

お誕生日は忘れないと思うけど・・・たぶん

若い頃、お友達のみんなは付き合った日記念とかなんとか言ってるけれど

ぜ~んぜん覚えてないの

てか、そうなんだ~って感じ

こだわらないって言うか

まったく、女性っぽくないと言うか

可愛い女の子とはほど遠い青春 ^^;



でね、一か月以上も経った今日、思い出しましたことがありますの



1月13日 ぷぅのうちの子記念日 

思い出すのが遅すぎるでしょ 



ぷぅは「いまごろかよ」と呆れかえってますが

思い出したことを喜び、舞を披露してくれました

(録りたいと思っていたゴロンゴロン

 途中からですが録ることができました

 右と左と両側、念入りにすりすりごろんごろんします)

[広告] VPS




ぷったん、ごめんね~

ダメ飼い主なママだけどよろしくお願いします

頼りにしてるよ、ぷったん

わかってると思うけど

大事な大事なたからものよ~

これからもともに楽しく過ごそうね~





そんなこんなの昨日

ダブバニさんのお洋服が届きました

おデブなぷぅちゃん、着られるかな~

003_convert_20120219122231.jpg





スポンサーサイト

8 Comments

ちょこみるくいちご  

ぷぅちゃんの記念日おめでとうございます♪
ゴロンゴロン可愛いですね ^0^
背中がかゆいときにするとか?
あっ でもうちの子は誰もしないかも・・・
いとごがちょこみるくに怒られそうな時に
ホフク前進で近寄ってくけど

ぷぅちゃんおもしろいですね

2012/02/19 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

priko  

ぷぅちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ゆぅさんは誰が見ても女らしいと思うけどなぁ~!
私もかなり忘れっぽいけど、ポッキーのうちの子記念日は
バレンタインデーだし、誕生日は私と同じだから
忘れないんだと思うな~!

ぷぅちゃん、笑ったよ~!
ブレイクダンスしてる見たいだね~。

2012/02/19 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ちょこみるくいちごさん

いまさらの記事にお祝いコメントありがとうございます^^;

ゴロンゴロンは背中が痒い時いがいにも、寝起きの時によくしているんですよ
お尻を中心に前足で右回り、左回りします
お顔すりすりは食後に毎回していますよ

ちょこちゃんみるくちゃんいちごちゃんは、ゴロンゴロンはあまりしないんですね
みぃもあまりしないです
いちごちゃんのほふく前進、怒られたそうな気配を感じて
怒らないで~ってすり寄って行く感じなのかしら・・・可愛いですね~♪

2012/02/20 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

いまさらの記事にお祝いコメントありがとうございます^^;

感づいてると思うけど(笑)、ポッキーちゃんのうちの子記念の記事を読んで、ぷぅとみぃももうすぐだよな~って漠然と思ってたの
よくよく思い出したら、ぷぅのうちの子記念日は過ぎてたのよ~
見かけはね、自慢じゃないけど(爆)女性らしく、しかもしっかりものに見られるのよ
でも本当は違うから、バレちゃった方が楽なのよ

ぷぅのゴロンゴロンはけっこう豪快でしょ
途中から録ったからこの映像じゃわからないけど
お尻を軸に、右周り左回りグルグル回転するのよ~

2012/02/20 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

jurijurimama  

わたしは覚えてないの・・・

ママさんは 思い出したから 許せるですよ・・・
わたし J&Vが4月にやってきたことは 知ってるのですが・・・日にちは覚えてないのです・・・失格ですよね
ワンコのダイエットって 難しいですよね・・・
だって 食べるの命ですから・・・ でも いいこと知りました。
ワンコのダイエットって 食からなんですね~ 知らんかったです・・・ バニラは 勝手に走り回ってくれるから助かりますよ・・・
うちは ふやかしフードにしたんですよ プラス 煮野菜とリンゴです。ふやかしについては 先生もその方がいいって・・・(ダイエットじゃなくても・・・)
これで 量増しです。。。 ジュリーは身体が軽くなって ソファーにピョンが楽になったみたいです^^
なんか いつも 身近に感じさせてもらってます・・・
職場(歯科)でも ぷぅ&みぃちゃんのこと 話しますよ^^

2012/02/21 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

生まれた日は忘れないけどウチの子記念日までは無理だ~f(^^;)
本当にみんなちゃんと覚えててエライな~っていつも思ってます。
てか、みゅうと花梨以外は生まれた日=ウチの子記念日だけどね(笑)

ウチはダブバニさんは今回頼まなかったんだ。
右側のフリフリが最後まで気になったけど
春物が出たら買おうと思って(*^^)v
ウサちゃんお耳のジャンスカはとっても似合いそう♪

2012/02/22 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22 jurijurimamaさん

実はわたしもぷぅのうちの子記念日は覚えていなかったんですよ
って言うか、そんな日を祝うなんてだいぶ経ってから皆さんのブログなどで知ったです ^^;
後から買った時にもらった資料などを調べたんですよ

ワンコって家の中でもけっこう走り回ってますよね
運動は身体にはいいですけれど、思うほどカロリーは消費しないそうです
必要以上に食べさせちゃうのがいけないんでしょうね~
でも食べないよりずっといいように思うんですけどね
うちも(手作りごはんの延長で)野菜でかさ増ししていますよ
ふやかすのはできるかな・・・
ふたりとも食いしん坊でごはんの用意を始めたら、足元で待っているんです
ふやかしてる間の美味しいにおいに大合唱がはじまるんじゃないかな~
そのかわりと言うか、フードにぬるま湯をかけてます

仕事場でも話題にしてくれてるんですね
思い出してくれて嬉しいです♪

2012/02/22 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

みゅうママん家は5ワンちゃんもいるんだもの
お誕生日を忘れないだけでもえらいよ~
記念日は忘れても来た日の情景ははっきり覚えてるよ♪

ダブバニさんのお洋服、新作でも似ているのが多いもんね
このデニムワンピーは新しいパターンよね
春先も活躍しそうよ♪
そうそう今週末くらいに新作UPだってよ!!

2012/02/22 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment