おっと、いけない!?

朝ドライブだよ~♪

フィラリア

みったんは、お留守番でいいんでし~♪

フィラリア




お~っと、いけない!!忘れてた~汗
フィラリアのお薬だよ♪

おすわり。

フィラリア

待ってよ~♪

フィラリア

まだよ~♪
みったん、限界でし。。。

フィラリア

よし!!
ぷったん・・・食べたでしか?
動かないから、まだあると思ったでしのに。。。


フィラリア





Tさんが、蟹を届けてくださいました~(*^^)v
毛がにだよ~♪リクエストしたのは、花咲ガニだったのだ~!!がちょ~ん。

フィラリア




みぃの、プツプツ。背中にもできてしまいました。でも、塗り薬が効いて、ひどくはならずに落ち着いています。
日曜日が通院日なので、それまで持つといいなと思っています♪
スポンサーサイト

6 Comments

ケネママ  

小さな子たちはフィラリアのお薬も小さいですね~
美味しいおやつだと思って食べちゃうのね
二人の満足なお顔に私も大満足~!!
いいな~毛がに・・・

セーターやさんですが・・・私の知ってるのは
http://chacha-nana.kikirara.jp/shop-index.html
sueさんには無理を言って特別にケネサイズを編んでいただきました
ここのショップの製品は札幌のプチドッグさんでも扱っていますよ(地下鉄北34条駅そば)
http://www.petite-dog.com/

2009/09/03 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

毛がに、美味しかった?(笑)
いっつも美味しいものがあるゆぅさんち、だね!
うちには毛がにも花咲ガニも、めったに遊びに来てくれません・・(爆)

みぃたん、ブツブツが早く消えるように祈ってるからね!

2009/09/03 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

このお薬は、5.6kg以下の子用なので、ケネちゃんも同じ大きさになると思いますよ~♪
いやしん坊みぃは、ぷぅのも狙っています(*^^)v

ケネちゃん日記で見たのかしら・・・sueのセーター屋さんは、メルマガ登録しているんですが、ぷぅサイズがないんです。ニットは伸びるので、大丈夫かなと思ったりしながら、諦めていたんですよ。ケネちゃんサイズを作ってくださったのでしたら、問い合わせをしてみるといいかもしれませんね。
情報、ありがとうございました♪

2009/09/04 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

たま~に、おいしいものがやってくる我が家だけれど、料理得意じゃないので、料理ネタはないのだ~ぶひっ♪

ありがとう♪
今までも、薬をやめたら、1カ月もたなかったから、薬とは縁がきれないのかもです。

2009/09/04 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

サニー  

日記まとめ読みしたよ~!
ゆうさん頑張って、毎日書いてるのね。
偉いなぁの一言につきるね。
それにしてもぷう&みぃちゃんの服が可愛い~!
やっぱ女の子の服は可愛いよね。
皆アプリさんのでしょう。
やっぱ女の子の服の方が良い!
ロミオにはフリフリやリボンは似合いそうにもないもの。

2009/09/04 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

褒めれたとたんに、サボっちゃったe-330
毎日更新していたけれど、あまり内容がないから出来てたのよね~。昨日は、v-216の調子が悪いみたいで、動かなくなっちゃた。。。今日は、大丈夫かな♪

お洋服は、いろんなお店のものが、ごちゃまぜで~す♪
フリフリ系は、アプリさんのだよ~(*^^)v
自分では着れそうにないようなのも、ワンちゃんだと抵抗なく着せられるよね(^_-)-☆可愛いのを見つけると買いたくなるの~♪

2009/09/05 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment