ボサボサ、ボサ子なふたりで、おまけにボケボケ画像でお見苦しいのですが

明るい陽射しとは裏腹にほんとうに寒いです

こうしばれてちゃ、出かける気にもなりません

みぃの体調もなかなか回復しません

お腹がゴロゴロしたり

またまたブツブツ、カイカイになったり・・・

何が原因なのかもうわからなくなっちゃいました

と言っても、元気なことは元気なんです



寒がりみったん、ストー部活動開始!!と思いきや

あちらでぷぅが誘ってますよ~

004_convert_20120127123412.jpg



こっちまでおいで♪

007_convert_20120127123448.jpg



と言っておきながらハウスに逃げ込み

オラ、オラ~

008_convert_20120127123516.jpg



みったんだって・・・

エイ!!

009_convert_20120127123545.jpg



もう、やめる・・・

013_convert_20120127123616.jpg



ダメ!!まだまだよ~

015_convert_20120127123648.jpg



オリャ~

018_convert_20120127123721.jpg



ぷぅがこんな風にみぃを相手にいつまでも遊ぶようになったのは

手術をしてからなんですよ

今までは、ちょっかいを出してもすぐに止めてたの

術後の変化と言えば

ハウスに入るようになったこともなんです

左側のハウスはボロボロで捨てようと思いながらも

洗い替えにと置いておいたものです

ぷぅがハウスで遊んだり寝たりしていると

みぃの場所がなくなっちゃうので

ふたつ並べて置いてあります

夏用もふたつ必要になりそうだわ






いい笑顔(寝顔?)でしょ♪

003_convert_20120127123211.jpg





こんなふたりにも癒されるのよ~

001_convert_20120127122901.jpg





8 Comments

蜜柑  

みったん、お腹の調子はいまいちのようだけど、
ぷったんと元気に遊ぶ様子を見てると安心したわ~♪
二人で遊んで、寄り添って眠る姿を見てると、
ほんとに癒されるね~(^v^)

みったん、いい笑顔だ~♪

2012/01/27 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

仲良しだねー♪
こんな可愛い姿見ていると
ほんと癒されるよねー

うちもらんとゆめが最近仲良しで
よくくっついてるわ~。

みぃちゃんの笑顔。可愛い



2012/01/27 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

jurijurimama  

みぃちゃん 早くよくなるといいですね・・・
お腹だけでも ゴロゴロしなくなればらくなのに~

さて 手術って そういうこともあるのですね?
びっくりです
うちは ばにらが 避妊手術のときいれていった キャリーバッグに いっさい 入らなくなりました・・・
それまでは お出かけっていったら すっ飛んではいいたたのに・・・
いまは 手づくりスリングです・・・

2012/01/28 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22蜜柑さん

今朝もお腹がゴロゴロしていましたが
かたちがあるので大丈夫かなと思っています
よく遊びよく寝て、ふたりの距離がどんどん縮まってますよ♪
みぃの笑顔面白い表情でしょ

ところで、蜜柑さんってどなた?
お知り合いなのかしら???
おせぇて~~~

2012/01/28 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

もともと、みぃはぷぅのことが大好きだけど
ぷぅの方は全然だったのに、こんなに変化したんだよ
ふたりとも喧嘩してるみたいなすごい顔して遊んでるんだよ(笑)
みぃの笑顔、オモロくて笑えるでしょ♪

らんちゃんを見てると、お転婆ぶりがまるでみぃみたいなの♪
何かいたずらでもしていないか気になって疲れるけれど
見ているだけで可愛くて飽きないんじゃないかなって想像してるよ❤

2012/01/28 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22 jurijurimamaさん

お腹のゴロゴロはやっぱり寒さのせいなのかな~
昨夜は、お尻(背中)がチリチリになるくらい舐めてたのでブツブツが増えたのかなと思ってよく見ても、いつもくらいの多さなんですよね
もうなにが原因なのかわからなくなっちゃいました

手術をしたからって何が変わるんでしょうね?
バニラちゃんは、キャリー=病院になっちゃったのかしら
ぷぅはとにかく元気になり、動きも早く3歳ころに戻った感じです
遊びスイッチが入るとあっち行ったりこっち行ったり家の中を駆け回っています(笑)

2012/01/28 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

サニー  

二人仲良しで遊んでる姿が可愛いね。
ロミオは買ってあげたハウスには全然入ってくれないんだよね。
自分のハウスに並んで入ってる姿って可愛いよね。
みぃちゃんの笑顔が最高だよ。
本当に幸せそうに笑ってるね。

2012/01/30 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

ぷぅは全くワンコが苦手だったのにこんな風に遊べるようになったんだよ♪
みぃ以外のワンコは今でもダメなんだけどね ^^;

ロミちゃんもハウスに入らないんだね~
ぷぅもベッドやハウスにはあまり興味がなかったのに
9歳になってネンネするようになったんだよ、不思議♪
ひとつのハウスにふたりでネンネしてたらもう最高に嬉しいんだけど、今のところはまだナイの

三日月みたいな笑顔だよね~

2012/01/31 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment