本日、洗濯日和♪

朝から、お日様がニコニコだよ~太陽2
ぷぅとみぃの、お洋服を洗濯しようね~♪

お散歩




早いけど、お散歩行く?
行くわぉ~~~ん!!

お散歩

おばさんが、なでなでしてくれたよ~♪

お散歩

ねぇ、みぃ。コスモスさんは、食べものじゃないよ~♪

お散歩

わかってましって!!みったんは、コスモスさんとお話ししただけでしよ♪

お散歩

お友達にも会ったでし~♪
13歳のマルちゃんでしよ。
ぷぅたんは、今年で7歳。
ママさん、シニア犬の心得をママに伝授してたでし。


お散歩

4 Comments

ミニーたんママ  

お揃いのお洋服がたくさん並んで可愛い。
この風景・・・大好き。
ほんと幸せ感じるわー

みいちゃん。お花好きなんだね。


2009/09/02 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

可愛いお洋服がいっぱいに並びましたね
いっぱいの中から選ぶのも楽しい作業ですよね~

みぃちゃんの湿疹がこれ以上ひどくなりませんように・・・
シニア犬の心得を私も伝授して欲しいな

2009/09/02 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

ぷぅ&みぃのお洋服は、ほとんどお揃いで~す。
外に洗濯ものを干すと、気持ちがいいですよね~♪
午後は日陰になってしまうので、午前中が勝負です(*^_^*)

みぃは、お花を食べてしまうの~e-330

2009/09/03 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

夫に処分するように言われて、だいぶ処分したのですが、それぞれに思い出があるので、なかなか進みません。。。
季節や気温に合わせて選ぶのは楽しいですよね♪
セーター系の可愛いお洋服のお店、知りませんか?

みぃは、塗り薬が効いて、ひどくならずにいます♪

ケネちゃんとぷぅ、同い年でしたね♪
今年からシニアの仲間入り。
元気に過ごせるように、わたし達に出来ることをしてあげましょうね(^_-)-☆

2009/09/03 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment