あったかなのよ~♪

靴下をちょんぎっただけの腹巻を着せられているみぃを不憫に思ってか・・・

はたまたお腹の弱いみぃに腹巻を勧めた責任からか(笑)

001_convert_20111215132303.jpg



優しいママが本物のわんこ腹巻きを郵送してくれました

どう?似合うでしょ♪

これで寒い北国の冬も乗り切れるわね~

006_convert_20111215132340.jpg



みゅうママたん、みんなとお揃いの腹巻きありがとでし m(__)m

ポンポン、あったかでしの~♪


007_convert_20111215132407.jpg

8 Comments

priko  

可愛い腹巻き!
みぃちゃん、良かったね~!
公園で会うワンコも膀胱炎になりやすいそうで
昨日から腹巻きしてますよ~!
最近は、人も可愛い腹巻きが人気みたいですけど
ワンコも腹巻きがブームになりそうですね(笑)

2011/12/15 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

サニー  

みぃちゃん腹巻きが似会っていて可愛い~!
ピンクの腹巻きでお腹の弱いみぃちゃんも大丈夫だね。

2011/12/15 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

わ~、フリルの付いた腹巻、可愛いね
トップスでワンピースに出来ちゃいそう
これでしっかりお腹をサポートして
寒い冬を乗り越えてね

2011/12/16 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

不憫に思ったわけでも責任感からでもないわよ(笑)
ちょいと早いけど誕生日プレゼントってことで(*^^)v
腹巻してる後姿がみゅうやくるみと間違えるほどソックリだね~
今度のお出かけは一緒に腹巻隊だな!!!

2011/12/16 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

ふりふりで可愛い腹巻きでしょ♪
公園友達のわんちゃんも腹巻きをしているんですね
わんこの腹巻きってけっこうポピュラーなのね
どんなものかも知らなかったので
人間と同じ形なんだなって妙に感心してしまいました ^^;
お洋服だとお腹のところはないけれど
腹巻きはちょうどお腹にあってよさそうですよ(*^^)v

2011/12/17 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

靴下腹巻きはほんとうにおやじっぽかったけれど
これはお洋服を着ているみたいに見えて可愛いの♪
お腹が冷えなくてよさそうよ(*^^)v

2011/12/17 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

昔ながらの腹巻きを想像していたけれど
こんなに可愛いのがあるのね♪
ふりふりしているからほんとうにお洋服のように見えるのよ~
昨日の厳しい寒さにも腹巻き効果を発揮してくれ、ピーになりませんでした(*^^)v

2011/12/17 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

お誕生日を覚えていてくれるだけでも嬉しいのに
今一番欲しい物がポンって届いたなんて嬉しいーーー!!
ほんとうにありがとう♪

あのちゃんちゃんこもそうとう可愛いね
おちゃめで実用的で可愛くて・・・どこで買ったのか教えて~

2011/12/17 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment