

サンタがやってきた

可愛いお客様、みぃと少しだけ親戚のゲンちゃんです

今宵(12月10日)はわんこと一緒にクリスマスパーティ

ぷぅとみぃをお誘いいただいて3回目になります  

毎年、楽しいパーティに元気に参加することができて嬉しいね♪

その前に、ちょこっと寄ってくれました

005_convert_20111211133832.jpg



今年もたくさんのわんこと楽しく美味しい夜を過ごしました

ボケボケだし、写せてないお友達もいるです

006_convert_20111211133616.jpg 012_convert_20111211133659.jpg

014_convert_20111211133735.jpg 019_convert_20111211133936.jpg

021_convert_20111211134006.jpg 023_convert_20111211134035.jpg

026_convert_20111211134104.jpg 027_convert_20111211134132.jpg

024_convert_20111212143008.jpg



メインのお料理と飲み物を撮り忘れてるし 

013_convert_20111211134207.jpg 020_convert_20111211134237.jpg

029_convert_20111211134332.jpg 031_convert_20111211134407.jpg



抽選会では大いに盛り上がり

時間を忘れてしまうくらい楽しい時を過ごしました

企画をしてくれた姫ママをはじめ

みなさん楽しい時間をありがとうございました♪

001_convert_20111212142740.jpg






抽選会で袋いっぱいのプレゼントをいただいたり

お土産をいただいたり

プレゼントが届いたり

お洋服が届いたりで

ぷぅとみぃのものがたっくさん!!

我が家にちょっぴり気の早いサンタさんがやってきたみたいな気分です

033_convert_20111211134548.jpg



032_convert_20111211134517.jpg



001_convert_20111211134444.jpg



009_convert_20111212142834.jpg





- 10 Comments

ミニーたんママ  

楽しいクリスマスパーティだったんですね。

暗い室内での撮影は本当に難しいですよね。
しかも・・・喋る。食べる。写すとなると大変だよ~。

たくさんの素敵なプレゼント。幸せ感じるよねー。


2011/12/12 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

カフェマールの照明は写真撮りづらいよねf(^^;)
それにしてもいっぱいのプレゼントでサンタさん重かったでしょうね(笑)
私もみんなと一緒に参加したかったな~~~
我家は仏教だからサンタさんは来ないのよ┐(´-`)┌

2011/12/12 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

この間は、お邪魔しました~
そして、クリパ楽しかったね!!
私は、サンタさんが豪華プレゼントを持って来てくれたね~ゆぅ家と一緒にマザーカート仲間だよ~
雪が解けたら、並んでお散歩しようね~

2011/12/12 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

priko  

クリスマスパーティー楽しかったですね~。
ワンコと一緒に楽しめるって最高ですよね。
ぷぅちゃんは10月に大変な手術を乗り越えたばかり
だったけど、元気な姿を見て安心しました!
みぃちゃんとぷぅちゃん、おソロのお洋服がとっても
似合ってて可愛かったです!


2011/12/12 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-489ミニーたんママさん

お陰さまで、毎年楽しいクリスマスを過ごしています♪
でも、なんだかもうクリスマスが終わっちゃったような気分だよ

もっといいカメラが欲しいけれど、大きいのは持って歩くのが面倒だなって思っていたんだけど
最近は小さくてもいいのがあるらしいね♪

考えて選んでくれてる気持ちが、何と言っても嬉しいね!!

2011/12/13 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-489みゅうママさん

カフェマールの照明、少し明るくなったのよ♪
でも・・・カメラと腕がコレなのよ ^^;
当日に風邪だなんて本当に残念
ケネちゃんママもいなかったし、ちょっと寂しかったよ

我が家にもサンタはやって来ないはずなんだけど・・・
優しいサンタさんがいるのね♪

2011/12/13 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-489タロママさん

慌ただしかったけれど寄ってくれてありがとう♪
ぷぅのことが好きなゲンちゃんが来るよって、ぷぅに言っていたんだけど・・・
やっぱり気の迷いだったみたいね ^^;

それにしてもタロ家に素敵なプレゼントが来たね!!
春になったら一緒にお散歩しようね♪

2011/12/13 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-489prikoさん

毎年、楽しいクリスマスパーティに参加できてみんなと会えるのが本当に嬉しいです♪

お陰さまでぷぅは元気になりました・・・けど、あれはなんだったのかと思うくらい元気で周りが疲れるくらいです
ポッキーちゃんもあんよの手術頑張ったもんね♪

本当は違う服を着せるつもりだったんだけど
肩のところがほつれてしまって、あのお洋服になったのよ ^^;

2011/12/13 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

usaco  

楽しかったですね♪
プレゼントもいっぱいで、お腹もいっぱいで
(ちょっと食べすぎちゃったけど。。。)
ぷーちゃん、みーちゃんも
かわいくて、久しぶりに会えて嬉しかったです♪

ゆうさんもプレゼントありがとうね♪
旦那さんと取り合いしながら、
もぅたべちゃいました(笑)ごちそうさまでした♪

2011/12/14 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-489usacoちゃん

クリスマスパーティ楽しかったね♪
食べ過ぎ、ちょっと心配だったけれど帰る頃にはよくなってよかったわ♪
マァサちゃんと新入りマッシュちゃんにも会えて嬉しかったです♪
ボケボケなりに今回は一番きれいに写ってたよ(笑)

こちらこそ、前回プレゼントをいただいちゃってありがとう ^^;
そうか・・・○くんだったのが旦那さんになったんだね❤
おめでとう♪

2011/12/15 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

