333・・・・・・6日♪

築70年以上の我が家は、どこかしらでしょっちゅう不都合が起きます

今年はいつもの年より少ないと思っていたら、ドドーンと来ました



先日、お隣の駐車場に屋根の雪止めが落ちていたと連絡がありました

保険に入っているとはいえ、さいわい、車も人も無事でなにより

全ての雪止めを新しものに付け替えてもらいました



今週、水道の検針で漏水の指摘がありました

義母が施設に入所したことで水道代が大幅に減り

今月も前回と同じくらいだろうかと楽しみにしてたくらいなのにーーーっ!!

業者さんに調べてもらうとどうやら床下で漏水しているようです

漏水は毎年のようにあるので心配がないではなかったけれど、全くの想定外

見積もりしてもらったらかなりの費用がかかるそう

知り合いに相談し、別の業者さんにも一応見てもらうことになりました



家ではないけれど・・・

車の車検に出したら

変えなきゃいけないものや直さなきゃならないものがあるそうで

昨日戻ってくるはずだったのに

今現在、まだ戻ってきていません

こちらも予算オーバー



こんなんで歳を越せるのかしら・・・

どんなに切羽詰まった生活でも

お正月はやってくるのよね



そんなこんなですっかり忘れていたぷぅの生誕3333日目の記念日

ふと思い出したら、3日過ぎていました ^^;

3日前って何をしていたんだっけ?

なので3336日目のぷぅです

繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ逕ィ+007_convert_20111209131604










寂しかったツリーに赤い色をプラスしました

繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ逕ィ+002_convert_20111209131411



トナカイさんも登場♪

クリスマスもやってくるのね

繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ逕ィ+003_convert_20111209131530




