

おめでとう みゅうちゃん&くるみちゃん♪

11月3日 文化の日

みゅうちゃんとくるみちゃん親子のお誕生会が

お引っ越しされたばかりのタロ家・・・桂荘で開催されました

久しぶりにぷぅが参加しましたよ

030_convert_20111104173147.jpg










みゅうちゃん、くるみちゃん、おたんじょうびおめでとう

009_convert_20111104172544.jpg



キュートなみゅうちゃん10歳♪

人間で言えば還暦だそうです

011_convert_20111104172614.jpg



娘のくるみちゃん7歳♪

お鼻にケーキがくっつきそうね

013_convert_20111104172915.jpg



タロママ渾身の策・・・お部屋を素敵にコーディネート

パーティの場をより華やかに盛り上げてくれています

008_convert_20111104172500.jpg



みゅう家のお赤飯が振舞われ・・・

札幌意外のお友達はビックリしないでこださいね

北海道ではお赤飯には小豆よりも甘納豆なのよ♪

025_convert_20111104174319.jpg



タロママはご馳走を作ってくれました

お写真は小さく見えるけど大皿料理なのよ

こんなにたくさん作れるなんてびっくり!!

タロママは魔法の杖を持っているに違いない

021_convert_20111104174214.jpg023_convert_20111104174250.jpg



みんなで一緒にお祝いできて嬉しいな♪

017_convert_20111104193231.jpg019_convert_20111104173759.jpg
022_convert_20111104173841.jpg034_convert_20111104173947.jpg
036_convert_20111104174033.jpg037_convert_20111104174104.jpg
042_convert_20111104174138.jpg



みゅうちゃん&くるみちゃん、おめでとう

素敵に歳を重ねましょうね





- 10 Comments

みゅうママ  

昨日は遠い所(笑)をありがとうございました♪
遅くなったけどみったんは大丈夫だった?
ゲンちゃんに襲われてたぷったんも大丈夫?
怒ってガウするかと思ったけど意外に悠然としてたよね(^_^;)
ぷったん、今度エロエロげんちゃんに会ったらガウしていいからね~~~

2011/11/04 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

素敵な桂荘でのお誕生日パーティー、
賑やかで楽しかっただろうね~♪
みゅうちゃん・くるみちゃん、元気にお誕生日を迎えられて、
何よりの親孝行娘たちだね♪
ぷったんも参加できて良かった~!
タロくん・ゲンちゃんも、可愛いお嬢様たちに囲まれて、
さぞかし嬉しかっただろうね(^u^)
みんなみんな、これからも元気で年を重ねて行こうね~!

2011/11/04 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

昨日は、家のゲンがぷぅ嬢に失礼をいたしまして・・・
深く深くお詫びいたします~
きっと熟女の魅力にとりつかれたのよ~
で、タロママのお料理・・・食いしん坊だから沢山作るのは得意よ!!普段もふたりでも4人前くらい作るから!今回は、みんなでお祝い出来て良かったね♪

2011/11/04 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

楽しかったね~♪
冬には絶対に行かないであろうタロママ家の窓から見える海の色も素敵でした
ご馳走もいっぱいで、胸いっぱい!!
わんこ友達みんながこれからも幸せでありますように・・・
みぃちゃんはお留守番で怒ってなかった?

2011/11/04 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

こちらこそありがとう、ふたりのお誕生会を一緒にお祝いできて嬉しかったよ♪
みぃはぷぅがいなくて寂しがってたみたいだよ
ぷぅもみんなと遊べるくらいになって欲しいんだけどね~^^;

ぷぅも最初は戸惑っていたけれど、ゲンちゃんや一花ちゃんのお尻のクンクンしたりお部屋を探検できてたから慣れてきてるんだよね♪
新たなカップル誕生かもね~


2011/11/06 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

親子一緒にお祝いなんて素敵だよね♪
ふたりとも元気で可愛くていいこよ~

かつら荘はちょっと懐かしい雰囲気で、とても居心地がいいの
タロくんゲンちゃんもみんなを快く迎えてくれて優しいの

ぷぅも今まで以上に元気にお誕生会に参加できたよ
みんな元気に長生きしてもらわなくちゃね!!

2011/11/06 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

かつら荘は本当に居心地がよいね~
調度品といいご馳走といい、まるで実家にいるようだよ(笑)
つい長居しちゃうね
あの雰囲気は、タロママとタロ父の人格のなせる技だね、ありがとう♪
お料理の量にもビックリだよ
これは人が集まる家だなって感じ♪

ゲンちゃんよりぷぅの食いしん坊っぷりも見たでしょ
食い意地がはってお恥ずかしいわ(笑)
ぷぅもあんなに好かれたのは始めてのことで戸惑っていたけれど、案外、悪い気はしていないみたいよ(笑)
しかも女の子じゃなくなってからなんてね~
ぷぅも、もう少しみんなと仲良くなれるといいんだけどね ^^;
そんなぷぅでも好きになってくれてゲンちゃんにありがとうだよ♪

2011/11/06 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

本当によいお祝いで楽しかったね~、涙もありで(笑)♪
遠い+あの坂道じゃ冬は・・・ってタロママは住んでるんだよね ^^;
雪が降る前にお邪魔できて懐かしい調度品や素敵な景色を見られてよかったね

みんな元気に長く一緒にいてもらわなきゃね

みぃは怒らないのよ♪
でも寂しそうにしていたって(涙)
次の機会には体調を整えてふたりとも元気に参加できるようにしないとね!!

2011/11/06 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

priko  

ぷぅちゃん、すっかり元気そうで良かったぁ~!
みぃちゃんはお留守番だったんですね。
いつも、ふたりは姉妹のように一緒だから
ひとりだとお互い寂しいですよね~。
みぃちゃん、早く体調が良くなりますようにね。

みゅぅちゃんが還暦?ってビックリですですよね~。
くるみちゃんと姉妹のようです。
親子で一緒に暮らせて、元気でいられるって
本当に幸せですね。
私も桂荘で一緒にお祝いしたかったわぁ~!

2011/11/09 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22 prikoさん

お仕事だったそうで、ご一緒できなくて残念でした
アットホームな素敵なお祝いでしたよ(*^^)v
みゅうちゃん本当に可愛らしくて還暦とは思えないですよね♪
みゅうちゃん、くるみちゃん親子一緒に暮らせて、お誕生日も一緒にお祝いできて羨ましいです
そう思うと、まだお母さんが恋しい頃にはなされてしまったぷぅやみぃを
これ以上寂しい思いをさせないように大事にしたいと思います

ぷぅは元気どころかパピーに戻ったかのような動きでビックリさせられています
病理検査の結果は大丈夫だったのですがホルモン異常など諸々あったようなので
術前はそれなりに調子が悪かったのかなと思います
みぃは、昨日また病院へ連れて行ったのですが
今回はいつものお薬でコントロールされてる許容範囲内だそうです・・・よくわからないです(-_-;)
最近、ひとりずつ連れ歩くことが多くり、ふたり一緒が少し面倒に感じています

2011/11/10 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

