

何を思っているのかわからない???

すっかりご報告が遅れてしまいましたが

抜糸もすみ、いつものぷぅに戻っています

前後してみぃはカイカイが悪化して病院通い

001_convert_20111027101019.jpg



ステロイドが増えてしまいましたが

いまは、ふたりとも普段と変わりなく過ごしています

003_convert_20111027101057.jpg



でもね・・・ぷぅのことが益々わからなくなりました

わたしにだけガウることがあったんですけど

術後は凶暴化してガブってしそうになるんです

お薬いや!!お顔拭くのいや!!

歯をむき出して威嚇するんですよ

007_convert_20111027101152.jpg



夫は(手術したことで)更年期症状が出て

イライラしてわたしにあたってるんじゃないかって言うんです

それに加えてぷぅの声が低くなったんです

そこでまた夫は(手術したことで)男化してるって言うんですよ

遠くない将来、わたしもそう言われるんじゃないかって

ちとイラっとします





- 10 Comments

priko  

ぷぅちゃん、どうしちゃったんでしょうね~。
避妊手術や虚勢手術でお漏らしするようになったとか
は聞いた事があるんですけどね~。
ホルモンの関係もあるのかも知れないですね。

それとも....ポッキーのように赤ちゃん返りかも?
甘やかしたらダメって言う人もいるけど、
わがままになったからって厳しくすれば
余計ストレスで悪化するような気がしたので
ヨシヨシ、褒め褒め作戦をしてたら良くなりました。
ぷぅちゃんも一時的なものだといいですね。

みぃちゃんのカイカイも何とか良い方法が
あるといいですね。










2011/10/31 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

ぷぅちゃん抜糸も終わってスッキリですね。
でも歯を剥き出して威嚇。
どうしたんだろう~。

入院生活の寂しさが忘れられないのかな?
痛い思いしたのママのせいだと思ってるのかな?
ぷぅちゃんとお話し出来たらいいのにな~。

みぃちゃんのカイカイ。
ほんとしつこくて可哀相だね。
みぃちゃん。治療頑張ってね。

2011/10/31 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

jurijurimama  

ぷぅちゃん どうしたのでしょうか・・・
手術のストレスなのかなぁ~
ダンナサン 凄い発想ですね・・・ ちょっと笑ってしまったです
みぃちゃん カイカイ辛いですね
真剣に アレルギーは 厄介ですよね
バニラも 改善してますが 時々 カキカキ娘になってますよ
季節の変わり目が いけないのでしょうか?
早く よくなりますように・・・

2011/11/01 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

ぷぅちゃんどうしたんだろうね
時期治まるといいけど、ゆぅさんにガブッはチト悩むよね

ご主人の発想からゆぅさんの時期来るだろう
自分と重ね合わせてるところに笑っちゃったよ

2011/11/02 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

どう言うわけなのか、いつもわたしにだけガウガウするんですよ
そのガウガウが激しくなってどうしちゃったんだろうって悲しくなります
赤ちゃん返りもあるかな・・・甘えてる時は可愛いんですけどね
なんかね、すっごいテンションが高くなったりもするの 
本当にどうなっちゃってるんだろうって思います

みぃは、この後またカイカイになっちゃいました
原因がひとつじゃないので何が悪かったのかもわかりません(涙)

2011/11/02 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

ぷぅったら、本当に怖い顔で怒るんだよ
入院生活で寂しい思いって言われてみると、あるね・・・
まだ点滴をしててケージとカラーが邪魔でなでなでもできない時に、すごく甘えていたのに声をかけることしかできなかったんだよね(涙)
その時のことを怒ってるのかな~

みぃはこの後またカイカイになっちゃいました
でもお腹の方が落ち着いてるので皮膚のためにフードの割合を増やしてます

2011/11/02 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22 jurijurimamaさん

あんなに心配したのに、治ったらガウガウでなんだか凹んじゃいます (涙)
どうしてわたしにだけなんだろう?

凄い発想ですか(笑)
いちいちそのせいにするんですよ~
夫には絶対にガウガウしないので余裕で言ってるんです ^^;

バニラちゃんもカイカイですか
季節の変わり目ってこともありますよね
乾燥してきていますもんね
食べものだけ注意してよくなるのならいいですけれど、湿気もカイカイだし花粉やハウスダストもだしで年中注意していなきゃならないですよね
痒い時は可哀想です

2011/11/02 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

本気で噛みつくことはないんだけど、間違ったらガブってなりそうで怖いの~
一時的なことならいいんだけどね

まだ先のことなら一緒になって言ってるんだろうけど、わたしももう時期くるじゃない・・・
いちいち気に障るのよ~(笑)
イライラもだけど・・・野太い声なのよね

2011/11/02 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

サニー  

ぷうちゃん、抜糸も済んで良かったね。
でもどうしちゃったんだろうね。
きっと手術や傷の痒さでいらだってるんだよ。
時間が経てば何時ものぷうちゃんに戻るよ。
ゆうさんにだけって言うのは、絶対甘えてるのよ。
大丈夫だよ、元のぷうちゃんに戻るから。

2011/11/06 (Sun) 03:39 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

お陰さまで、うるさいくらいに元気になったよ♪
パピーに戻ったみたいに走り回るの
みぃより若返ってる見たいなのよ

甘えてるんなら可愛いけれど、夫曰く、ぷぅになめられてるんじゃないかって (-_-;)
噛みつきそうなくらいなのはなくなったけれど、相変わらずガウってるよ ^^;

2011/11/06 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

