

キラキラ☆彡

今日は、朝から、大忙しだったね~♪

キラキラ

キラキラ




こんなに、よいお天気ななるんだったら、洗濯ものを干せばよかったな・・・。

次はご近所でご用事足し♪
お付き合いよろしく~(*^^)v

キラキラ

キラキラ

みぃのおめめは、いつも、キラキラだね~♪うわぁ・・・絵文字名を入力してください




今朝、みぃの頭に、ブツブツを見つけました。
病院へ行くほどでもないから、いただいてある薬を塗りました。
夕方になって、お腹に、プツッ。
そして、夜には、脇にも、プツプツ・・・。
抗生剤をなくして、ビタミン主体にしてから、3週間あまり。
昨日までは、もう、お薬なくなるかも手書き風シリーズ矢印上なんて、期待していたのに、ショック涙
明日は、病院がお休みだから、木曜日まで、これ以上悪化しないで頑張ってね。


- 2 Comments

ミニーたんママ  

みぃちゃん。
よくなってると思ってたのに。

明日まで・・・カイカイにならないように。
祈ってるわー。頑張ってね。



2009/09/02 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

ありがとう♪
プツプツはあるけれど、塗り薬が効いているのか、ひどくはならないでいます(*^^)v
ぷぅのお尻も、大丈夫だよ~♪

2009/09/03 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

