嬉しい再会

3年ぶりにNYから帰国中のサニーさん

忙しいなか時間を作ってくださり

お友達とともに楽しい時間を過ごしました



いの一番に姫ちゃんのお参りです

姫ちゃんとサニーさん、一番付き合いの長いお友達だもんね~

(背中にワンコがいるんですよ)

003_convert_20111019201003.jpg



わたし達もお参りできてよかったわ♪

つぎに向かった(素通りすることができなかった)先は・・・

005_convert_20111019201104.jpg



見覚えがあるでしょ(笑)

ハイ!!2週続けていただきました『自然満喫倶楽部のイチゴパフェ』♪

タロママは「家から近かったら毎日食べたい」って言っていましたよ

アイスが練乳味でいちごとの組み合わせが絶妙なの

サニーさんも気に入った様子です・・・ってご馳走になっちゃったの ^^;



この日のおともはみったん

そうなのよ~、この日の朝からぷぅは食欲がなくなったの

あんなことになるなんてつゆも知らずな頃ですよ

016_convert_20111019201153.jpg



この日のお友達は、みんなみぃの親戚ちゃんだったんだって~

ゲンちゃんのこの横顔がどう見てもみぃに見えるの

008_convert_20111019202417.jpg



いっちゃんは将来が楽しみな美人ちゃんですよ♪

038_convert_20111019201404.jpg



くるみちゃんもみぃとソックリ!!

ゲンちゃんのママだけどみぃと姉妹って言っても頷いちゃいそうです

043_convert_20111019201438.jpg



みぃは遊んでくれるくるみちゃんが大好きなのよ♪

022_convert_20111019201235.jpg

023_convert_20111019201318.jpg



みんな可愛いね❤

048_convert_20111019201519.jpg

059_convert_20111019201656.jpg

061_convert_20111019201726.jpg

069_convert_20111019201808.jpg

071_convert_20111019201900.jpg

072_convert_20111019201937.jpg



サニーさんったら、こんなに可愛い子ちゃんがいっぱいで

早くロミオちゃんに会いたくなっちゃったみたいよ

もう少しで会えるね~



あっちへ行ったりこっちへ行ったり楽しい時間はあっという間

名残惜しいわ~

サニーさん、また来てくださいね♪





行きよりも帰りのほうがずっと荷物が多い!?

089_convert_20111019202011.jpg




ぷぅ、さらに復活!!

今朝はうん○も出て快調、快調♪

少し前から見張りも開始ました(笑)

004_convert_20111020143855.jpg



まだワンする声にはりがなく

動きも鈍いけど

順調に回復しています♪





2 Comments

タロママ  

楽しかったねぇ~
私は、イチゴパフェを食べられて相当満足したよ(笑)
サニーさんのところのロミちゃんいも会ってみたいね。
小さくて、みったんみたいなんだろうね~
う~ん・・・この後、ぷったんが手術になるなんて思いもよらなかったね・・・。
でも、元気になりつつ良かった~見張りも開始してるし(爆)

2011/10/21 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

楽しかったね♪
この歳になってハグすることってないから、しあわせな気分になったよ~
イチゴパフェ、姫ママが気を利かせてくれて大正解だったね、もう来年まで食べることないかな
ロミちゃんに会いに行っちゃう?
行きたいね、NY♪

ぷぅ、食欲も普通にあるし、今日は小さいジャンプもできるようになったよ(*^^)v

2011/10/21 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment