昨夜のぷぅ

術後、麻酔から覚めきらないぷぅと会ったきりだったので

夜にまた会ってきました

すごく元気!!

目にも力があるでしょ♪

ウルトラ元気な8歳、健在です(*^^)v

動きすぎて写真が撮れないでいると

動画で録ったらどうですかと先生が提案してくれました

[広告] VPS




ぎゅーっん、と甘えるんだけど

エリザベスが邪魔して近づけないの ^^;

まだチューブが繋がっていて

ナデナデはできなかったけれど

元気なぷぅに会って安心しました

家に戻ってからも自然と笑みがこぼれます・・・と言うより

思い出しては、うふふっと自然に笑けてくるの♪♪

このぶんだと、今日の午後には退院できそうです



(それにしても、わたしの声って機械仕掛けのようね・・・ ^^;)






8 Comments

jurijurimama  

ぷぅちゃん 元気になってよかったです・・・
本当に 心配でした・・・
でも これで安心ですね
子宮蓄膿症って 怖いですね つくづく そう思いました
いっぱい 甘えさせてあげてくださいね・・・

2011/10/18 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

元気!元気!!
もう大丈夫だね。

そろそろおうちかな?

2011/10/18 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

クルミュウママ  

ぷぅちゃん!
よくがんばったね!!
静岡から愛を込めて

「エライッケネ!」を贈ります。

さあ、うちもぷぅちゃんパワーで乗り切るぞ。

ゆぅさんお疲れ様。

2011/10/18 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

priko  

いつもの元気なぷぅちゃんに戻って来ましたね~。
痛み止めの効果もあると思うけど、
元気そうで安心しました。
もしかして、もう退院したかしら?
退院おめでとう!お疲れ様です!
今日はたっぷり甘えさせてあげてね~。

2011/10/18 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22 jurijurimamaさん

ありがとうございます♪
1、2日の間にみるみる弱って行くのでびっくりしました
お陰さまで順調に回復しています
だんだん本来の我ままぷぅが見え隠れしてきました

2011/10/19 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

元気に退院してきました♪
ご心配いただきありがとうございました
安心してお誕生日を迎えられます(*^^)v

2011/10/19 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

「エライッケネ!」ありがとう!!
クルミュウ家は来週ですね
ぷぅの頑張ったパワーと元気玉をおくります
がんばれ~

2011/10/19 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

ありがとうございます♪
だんだん威張りん坊ぷぅが顔だし
お薬を飲ませようとしたら怒られました(-_-;)
元気になるのもいいような・・・

2011/10/19 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment