ちょこっと更新~なんちゃってGなのだ~

お隣のお店、みぃサイズのお洋服がなかったのですが

先日「お友達からもらったものでみぃちゃんに合いそうなのがあるので見に来て下さい」

とお声をかけてくださったんです

でも、ぷぅ&みぃはお揃いや色違いで着ることが多く

いただいても着せる機会が少ないと思い

お断りするつもりで伺ったんです

ところが・・・

みぃどころかぷぅのまでお揃いでいただいちゃいました ^^;

003_convert_20111011150228.jpg



でね、着たところを見てもらおうと思って行ってきました

「タグをはずしていただくのがおすすめ♪」とのことでしたので

タグをはずしましたら・・・ほら、なんちゃって「Gマーク」でしょ(*^^)v

006_convert_20111011150310.jpg



セレブなわんこに見えますか~(笑)

009_convert_20111011150341.jpg



おしりが出ちゃうので以前に作ったスカートをあわせました

013_convert_20111011150408.jpg



毛の色と合ってて似合って可愛いととても喜んでくれ

お写真を撮ってくださいました

お店の商品じゃないんですよ ^^;

ブログに載せてくださるそうなのでチェックしてみてくださいね♪

ピエクール






2 Comments

jurijurimama  

おソロでいただいたのですね・・・ 可愛い
お店のブログにも 可愛く 載ってましたよ・・・
素敵なお店が お隣にあるって・・・ いいなぁ~
うちの お隣さん 草や木が ボーボーでオバケ屋敷化してます・・・

2011/10/12 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22jurijurimamaさん

お店のブログも見てくれたんですね~
お断りするつもりが図々しくお揃いでいただいちゃいました ^^;
秋らしいお色で素敵でしょ♪
お隣も古いマンション(って言うより○○荘って感じ)でよくいれかわるんです
お店と店主によって随分雰囲気が違うんですよ
今度は長く続いて欲しいです♪

2011/10/13 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment