行楽日和♪

3連休の真ん中の昨日

お友達と一緒にコスモスを見に行ってきました



まずは腹ごしらえ!!

噂にきいて食べたかった『自然満喫倶楽部』さんのイチゴパフェです

007_convert_20111010130709.jpg

005_convert_20111010130541.jpg



朝一にデザートって言うのもなんですが

その日採れたイチゴを使うので無くなったらおしまい

早いもの勝ちなのよ~

車な中からぷぅが恨めしそうにしているのでちょっとだけわけてあげました

006_convert_20111010130640.jpg



目的地はここじゃないのよ

さらにドライブ~



『滝野すずらん丘陵公園』へとやってきました

010_convert_20111010130902.jpg

012_convert_20111010131025.jpg



残念ながらコスモスはほとんど終わりでしたが

紅葉も見られたりで

気持ちのよい楽しい1日を過ごしました

025_convert_20111010131741.jpg



お写真がいっぱいな割によいのがないのですが

だらだらと載せますので見てくださいね ^^;



とっても美人な一花ちゃん、素敵なレディに成長中♪

009_convert_20111010130821.jpg



集合写真は難しい・・・

016_convert_20111010131231.jpg

018_convert_20111010131343.jpg

019_convert_20111010131419.jpg

022_convert_20111010131611.jpg

023_convert_20111010131653.jpg

026_convert_20111010131827.jpg

029_convert_20111010131902.jpg

032_convert_20111010131953.jpg

033_convert_20111010132026.jpg

034_convert_20111010132110.jpg



澄みきった青空、ぷったん鼻を広げて深呼吸~

037_convert_20111010132201.jpg



みゅうちゃんくるみちゃんの下で

いっちゃんが覗いていますよ♪

040_convert_20111010132242.jpg

044_convert_20111010132401.jpg

047_convert_20111010132555.jpg

049_convert_20111010132639.jpg

051_convert_20111010132728.jpg

054_convert_20111010132821.jpg



いつもはコンクリートの上だけど

久しぶりに芝の感触を踏みしめて楽しむぷぅ

056_convert_20111010132917.jpg

060_convert_20111010133017.jpg

066_convert_20111010133109.jpg



6ヨーキーちゃんで歩いてると

「みんな兄弟ですか」とか声をかけられます

兄弟じゃないけれど

みんなどこかでちょっとずつ繋がってるのね♪

(あら残念、ぷぅは仲間はずれだわ ^^;)

30分以上の距離はの初めての運転で、ちとドキドキでしたが

秋晴れの中、清々しい楽しい一日を過ごしました



そうそう、食べたのはイチゴパフェだけじゃないのよ

食いしん坊なわたしがこれですむはずがないもの

ただ画像がないだけ ^^;

たこやきに焼きそば、帰りにインディアンによって

クラブハウスサンドをいただきました





4 Comments

みゅうママ  

お天気が良くてお腹もいっぱいで(笑)本当に楽しかったね♪
この日はワンコ同様人間も疲れて爆睡でしたf(^^;)
でも筋肉痛にはならなかったよぉ~~~
来年はコスモスがもっと満開の時に来ようね!

みぃちゃん、カイカイひどくなってない?
芝生に触れたのでちょっと心配です。

2011/10/11 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-243みゅうママさん

澄んだ空気が本当に気持ちがよくて楽しかったね♪
あまり疲れなかったけど腰が痛いよ
普段の運動不足がたたってるね ^^;
今度は満開の時に行きたいね!!

足だけ洗おうと思ったんだけど心配で丸洗いしたよ(*^^)v
念の為お薬もいつもは朝晩半分づつだけどひとつ飲んでおきました♪
背中に少しブツブツあるけれど、これは草のせいじゃないと思う ^^;

2011/10/12 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

無事に着いて良かったね~
そしていい天気!!
お外のプッたん、何だかとっても積極的に見えるわぁ~
あ~ぁ、休みだったら行きたかったわぁ。
ゲンは、正真正銘の親戚なのになぁ(笑)

2011/10/12 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-243タロママさん

ひとりじゃ行けなかったけど待ち合わせしてもらってよかったよ~e-330
前後の日は雨だったのに当日は最高のお天気だったよ
ぷぅね・・・確かに前に出てる・・・ってみんなより大きいから目立つんだわね ^^;
ゲンちゃんがいたらぷぅの大きさも気にならなかったのに~(笑)
来年は一緒に行きたいね♪

2011/10/13 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment