かわいい親子♪

さぼってるる間にめっきり寒くなりました

なるべくストーブを点けないようにと我慢していたんですけどね~

夫が帰ってきてスイッチオン!!

一度点けちゃうともうダメです

ストー部活動始めました~

(みぃはあれから血便はでていません♪)

004_convert_20110923134523.jpg






昨日は台風接近中の中、可愛いお友達が遊びに来てくれましたよ

みゅうちゃんとくるみちゃんの親子です

013_convert_20110923134552.jpg



みゅうちゃんったら全然人見知りしないで

お膝に抱っこ抱っこで可愛いの~

015_convert_20110923134715.jpg



くるみちゃんったら何もかもがみぃとソックリで

ふたりの行動を見てると可愛くて可笑しい

いっぱい遊んでくれるくるみちゃんに、みぃは大喜び!!

こんなはしゃいでいるみぃは久しぶりです

016_convert_20110923134744.jpg



そしてスリーショット!!

みったん、遊んでくれるお友達が来てくれて嬉しかったね♪

019_convert_20110923134812.jpg



って、わんこがちと苦手なぷぅは

ずっと玄関で見張り番をしていました

おやつの時間以外はね ^^;

ぷぅの写真がないので2、3日前のぷぅもね(^_-)-☆

004_convert_20110923134414.jpg










≪みったんのオムツ情報≫

今まで使っていたSSSサイズの紙オムツが製造しなくなり

みぃの身体に合うのがなくなって困っていたら

よさそうなのがあるよとタロママさんから情報をもらいました

実はその情報をもらったのはかなり前のことなんですけどね

置いてあるお店は聞いていたんですけど

ちょっとだけ遠く、運転が苦手でグタグタしていたんです

別のお店でも行く度に捜していたんですけどなかったんですよ

あー、雪が降る前には行って買ってこなきゃなと思ってたんですけど

先日何気なく見ていたサイトで発見!!

適応サイズでも実際には大きいことが多いので心配だったんですけれど

レビューに、どのオムツも合わなかった小さな子でもちょうどよかったと書いてあったので

試しにポチっとしてみました

027_convert_20110923134843.jpg



小さなワンちゃんでオムツ選びに困っていたみなさん

これ本当に大丈夫そうですよ(*^^)v

タロママ、ずっと前に教えてもらっていたのに

今頃買いました ^^;

みぃにもピッタリみたい♪

情報をありがと~

って、見られてないかもですけど










お隣のお店ですが・・・

オーナーさんらしい方がいらしたので聞いてみました

犬のお洋服とフランス雑貨を扱うそうです♪

今月末くらいにオープンさせたいそうですよ

期待しちゃうわ~





6 Comments

サニー  

楽しい時間良かったね。
ゆうさんが自分の時間を楽しく過ごせるのが嬉しいよ。
今まで出来なかった事を、沢山してね。
あのカートのお店見たよ。
どれも可愛いので迷ってます。
東京のお店で実際に見て買おうと思ってます。
ありがとう。
後13日で帰国です。
皆のスケジュールはどうかしら?
皆の時間の都合が良ければ、会いましょうね。
連絡待ってます。

2011/09/24 (Sat) 04:58 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

もうストーブの季節なんですね。
最近まで記録的な暑さだったのに・・・

お友達が遊びに来てくれて、
楽しい時間過ごしたのですね。
みぃちゃんとくるみちゃん。
ほんとソックリ可愛いわ~♪

以前おむつ探してたね~。
みぃちゃんに合うサイズあって良かったですね。
洋服もだけど、メーカーによってサイズ違うから
買わないと分からないから困るよね。
もしもの時におむつ覚えておくわ。

お隣のお店。楽しみですね。



2011/09/24 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

長い時間お邪魔しました~
みったんの意外な一面が見られて楽しかったです♪
くるみんに負けず劣らずのお転婆さんで
体格に似合わないハスキー声なんだもの(笑)
外では抱っこかカートだったので分からなかったんだね。

隣のお店いつできるのかな???
どんなワンコ服が置いてあるのか楽しみだねd(⌒o⌒)b
フランス雑貨も扱うならちょっとセレブ系なのかな~
お店ができたらまた遊びに行くね♪

2011/09/24 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

腰が重くてボケっとしているわたしだから、誘ってくれるお友達がいて嬉しいの♪

どっちのお店も可愛かったりカッコ良かったりたくさん種類があって迷うでしょ^^;
サニーさんのお気に入りがみつかるとイイネ!!

みんなの都合がよけりゃいいね
楽しみにしているよ(*^^)v

2011/09/25 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

台風が去って急に寒くなったよ
今日は暖かいので今の時間はストーブ休んでます

くるみちゃんとみぃ、見ためも似てるんだけど、行動がソックリなの!!
双子ちゃんを見ているようだよ

ミニーたんママも捜してくれたんだよね、ありがとう♪
適応サイズなのに大き過ぎて何度失敗したことか・・・
これはみぃの大きさでもよさそうなの
もしお友達でも困っている人がいたら教えてみてね

お隣さん、期待しないようにと思いつつ楽しみにしてるよ ^^;

2011/09/25 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

遊びに来てくれてありがとう♪
全然長くないよ、まだまだいて欲しいくらいだよ
うちはふたりともお転婆なんだよ ^^;
みぃはカフェでも自由にさせたら、いつもあんな感じなんだよ
でも皮膚が弱いからいろんなワンちゃんがいる場所では自由にさせないほうがいいって言われてるの
それにしても同じような動きで笑うね~
ぷぅは気まぐれでその気になった時しか遊んでくれないから、みぃも大喜びだったよ

お隣さん、今月の末ころにはオープンしたいって言っていたよ
でも商品がまだなにも納入されていないの
気に入りそうなお店だと嬉しいような困るような・・・だわ
オープンしたら見に来てね

2011/09/25 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment