

気になる~

6月の末だったと思うんですけどね

お散歩中に『ギフトショップ 近日オープン』

と書いてある張り紙を見つけたんです



001_convert_20110910213028.jpg



中を覗くと水色ののストーブが置いてあり

私の好きそうな感じだったんです

その後もどんな雑貨のお店なのかしらと

楽しみにお店の前を通っていたんですが

張り紙がついたまま開店する様子がなく

そのうち忘れてしまっていたんです



004_convert_20110910213147.jpg



久しぶりにその前を通ったらオープンしていました♪

でもね、窓から中を覗くとどうも想像していたものとは違うんです

お菓子屋さんのようなんですけどケーキは置いてなく

まして、ギフト雑貨なんてこれっぽっちもなさそうなんです



005_convert_20110910213241.jpg



謎のお店???

ぷぅとみぃが一緒だったので中へは入らず

そのうちに行ってみようと思い

意味もなく看板だけ撮ってきました ^^;



010_convert_20110910213305.jpg



Marie pierre

ふと思い検索してみたらありました

『森彦』さんの焼き菓子専門店だったんですね

そうか・・・ギフトに喜ばれるお菓子っていうことなのかしら?

焼き菓子はそんなに好きじゃないけれど食べてみたくなってきたわ♪





- 4 Comments

priko  

素敵なお店風だけど、看板だけではお菓子屋さんって
分からないですよね~。
みぃちゃんとぷぅちゃん、寄り添ってて可愛い~!
癒されます。

2011/09/10 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

分かりやすい張り紙してくれるといいのにねー。
焼き菓子・・・私もあんまり食べないなー。
けど頂いて食べると、しばらくやみつきになるんですよ。

食べるの大好き。ドンドン太る私。
あぁぁぁ~痩せたい♪



2011/09/11 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

フランスっぽい感じで素敵なお店なんですよ
でも焼き菓子だけのお店って珍しいですよね
ケーキでもおいてくれたら入り安いと思うんですけどね

ワンコ達がくっついてると癒されますよね
多頭飼いの醍醐味だわ♪

2011/09/11 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

ギフトショップって書いてたから、てっきりギフト雑貨のお店だと思い込んでしまったわ ^^;
たしかに、焼き菓子って自分で買ってたべるよりお土産っぽいもんね
森彦さんて札幌ではちょっと有名なお店だから、きっと美味しいお菓子だと思うのよ♪
近いうちに買ってみるわ(*^^)v
食べ過ぎないように気をつけよっと(笑)

2011/09/11 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

