雨、雨、雨の晴れ間

温帯低気圧と台風に挟まれて雨が降り続いた北海道

我が家の周辺は被害はなかったのですが

乾き切らない洗濯ものが溜まっています

あまり好きじゃないけど乾燥器を回そうかと思っていたら

今日はあいま、あいまに太陽が覗き込んでいます

雨と晴れ間が交互にあらわれる不安定な空

何の予定もなく暇な一日のはずが

洗濯ものを、外に干したり取り込んだりが忙しいです ^^;

することがなさすぎて

余計なことが気になるって言うのもね~





週末は、久しぶりのススキノでした

013_convert_20110907131838.jpg014_convert_20110907131906.jpg015_convert_20110907131931.jpg
016_convert_20110907132005.jpg017_convert_20110907132034.jpg

かぼちゃをわると中から蟹の身がでてくるサプライズ!!

見えないね~ ^^;

018_convert_20110907132105.jpg
019_convert_20110907132134.jpg020_convert_20110907132205.jpg021_convert_20110907132234.jpg



美味しい和食と尽きないおしゃべり

楽しい時間ってあっと言う間に過ぎてしまうのね~





みったんは相変わらずですが

病院が好きなので助かります♪

下の方にチラッと見える、きみどりのふんわりタオルを持ち出すと

病院へ行くよの合図!!

急いで膝に飛び乗るみぃです

009_convert_20110907131739.jpg



8 Comments

priko  

ススキノ暫く行ってないわ~(涙)
美味しそうですね~。

みぃちゃんは、珍しく病院好きなんですね。
先生が好きなのかな?
ポッキーは、病院の方向に行くと頭に電流を流したかと
思うぐらい、(変なたとえですが...)ブルブル震えて
何度もアクビをして落ちつこうと必死です。
病院好きだと本当に助かりますよね~。
みぃちゃんの先生が好きだったり、人を疑わないところが
とっても素直で可愛らしい。
ビッツは疑いまくりです。(汗)

2011/09/07 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

雨の中でも楽しい時間でしたね♪
ほんとにあっという間・・・

病院が大好きなみぃちゃん、先生も好きなのかな~?
ママと一緒のお出かけも大好きなんだよねっ。

2011/09/08 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

ほんと雨の日が続くと洗濯物溜まるし
忙しいですよねー。
私も出したり入れたりしてるわ。

美味しそうなお料理ですね。
ほんと楽しい時間てアッと言う間ですよねー。

みぃちゃん。病院好きで助かるねー
うちのわん達はブルブル震えてるわ。
名前呼ばれると、逃げようとしてるよ。

2011/09/08 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

わたしもススキノは2年振りくらいです(笑)
夜遊びなんて言えない健全なススキノでしたよ♪

家の近くのIN病院の先生がいつもオヤツをくれるていたので病院好きになったんです
食いしん坊みぃなので、病院=オヤツってインプットされてるんだと思います
でも実際に治療されるのは苦手で、大暴れなんですよ
それに引き換えぷぅは、ポッキーちゃんのようにブルブルだけど、治療中は我慢強くてじっとしているので褒められます(*^^)v


2011/09/09 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

一見さんは行けないお店、ケネママのお陰で美味しい思いをすることができました♪
そうそう、今日の私のラッキーアイテム、芸能関係に詳しい人なんですって!!
すぐにケネママが頭に浮かんだわよ~

ぷぅがお留守番で、ふたりだけのお出かけも嬉しいのかもね!!

2011/09/09 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

部屋干しすると、古い我が家はますますカビ臭くなる気がするのよ(涙)
何も予定がなくて暇だったから、雲行きが気になってしかたがなく、しょっちゅう出したり入れたりで、傍から見たら、よっぽどの暇人だと思うわ(笑)

だんだんと和食が嬉しいお年頃です♪

みぃは病院=オヤツと思ってるみたいなの
でも、実際の治療中は逃げ回っておさえるのが大変なのよ ^^;

2011/09/09 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

サニー  

すすき野、良いねぇ~! ゆうさんもやっとこうやって夜のお出掛け出来る様になったね。 
今まで我慢してた分、自分の時間を楽しもうね。
後4週間で日本です。 
でも札幌には4日しか居れないので会える時間がないかも知れない。
今回は東京でロンドン時代の友達に会うので、東京がメインなの。

2011/09/09 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

申しわけないけど今は、何をしても楽しいのよ~(^^)♪
ひどい嫁よね・・・ ^^;

久しぶりのお里帰りだから予定がいっぱいなのね~
会えないのは残念だけど、楽しい時間を過ごしてね!!
時間がとれそうだったら知らせてね♪

2011/09/10 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment