

簡単更新

お買い物へ行ったり

(みぃはお買い物カートが苦手なので抱っこしていますよ)

003_convert_20110724133946.jpg



同じ市内だけど超久しぶりに実家へ行き

地デジ大丈夫かなぁと思っていたら

地デジとBSをちゃんと使いこなしていて

「まだ(頭は)大丈夫なのね」と安心したり(笑)

014_convert_20110724134138.jpg



義母の泊まりの日の夕方にご近所散歩

こんな時間にお散歩することないなと思っていたら

036_convert_20110724134317.jpg



通っているディサービスの車に出くわし

いつもなら今頃帰ってくるんだ~と思うと

のんびりお散歩しているのが妙に嬉しくなったり

035_convert_20110724134229.jpg



ふたりくっついてお昼ねしている姿にほっこりしたり

(起こしちゃったけど ^^;)

027_convert_20110724134843.jpg










そして、そして。。。

昨日は可愛いお友達に会いましたよ♪

002_convert_20110724134414.jpg



この子はだ~れ?

色白美人のマミちゃん❤と

010_convert_20110724134442.jpg



おめめがクリクリの花梨ちゃん❤です

009_convert_20110724134517.jpg



可愛いふたりに癒されて

久しぶりに楽しいひとときを過ごしました♪

017_convert_20110724135127.jpg



マミ母さんに「うん○入れにでもして」と

可愛いきんちゃくをいただきました

でも、いただいたものってなんだかもったいなくて

なかなか使えなかったりします (^^)

028_convert_20110724134808.jpg










義母が入所できそうな施設が見つかり

バタバタしています

2転3転しながらも話がすすんでいます

展開が速すぎて

やらなけりゃならないことや

決めなきゃならいこと

日に何度も電話があったり

ケアマネや施設の相談員さんが来たりで

軽くパニック 

ケアマネに「もう少しの辛抱です」

と励まされながらすすめています





- 6 Comments

サニー  

ゆうちゃんにはこういう休みの日が絶対に必要よ。 一日ゆっくり出来て良かったね。
心の洗濯よ。
最近Twitter初めてはまってます。
だってNYと日本で同時に会話出来る何て楽しいよ。
ゆうさんも時間が出来たらやってみて。
一緒にお話ししようよ。
お母様施設に入所出来そうで良かったね。
それがお互いに良いと思うよ。

2011/07/24 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

可愛いお友達に会えて良かったね~

お義母さんも、何とかなりそうで良かった。
入所となると、準備も大変だよね・・・
もう一息だよ~頑張って!!!

2011/07/24 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

priko  

2ショットで可愛い~!
上手く書けないけど...女のコって...女のコの雰囲気って言うか
後ろ姿も可愛らしさが出てて...お洋服も可愛く着こなして
ほっぺにチュッとしたくなっちゃいます。
(変態ではありませんよ~。)

お義母様の事で今まで想像以上の苦労があったと思います。
大変だな~ゆぅさん大丈夫かなぁ~って思いながら...。
何て書いたらよいのかコメントできずにいました。
お義母様が落ち着いたら、ゆぅさんも精神的に少し楽に
なると思うので、順調にに良い方に進んでくれるといいですね。

2011/07/25 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

わんこは可愛いね~❤
お友達とのおしゃべりもGOOD!!
本当に癒されるわ♪

サニーさんTwitterしてるのね
新しいことを始めるには頭が回らないから、時間ができたらどんな風にするのか調べてみるね

今、最終の詰めで本当にもう少しの辛抱なのよ~♪

2011/07/27 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

可愛いお友達(タロくん&ゲンちゃん)が足りなくてちょっと寂しかったよ
でもいろんな話ができてよかった~
介護の先輩の話しが参考になったのよ(*^^)v
いろいろあったもんだからタロママにも聞いてもらいたかったな
今度会った時に聞いてね
一応、8月1日に入所できるように話を進めています♪

2011/07/27 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

可愛いですか?ありがとう♪
男の子と女の子、顔つきと言うか雰囲気が違いますよね
でも、ぷぅもみぃも時々男の子ですかって聞かれるんですよ^^;
ヨーテリー?のポッキーくんも可愛いです❤

楽しい日記じゃないことが多くてごめんなさいm(__)m
コメントし辛いですよね~ ^^;
本当に、あともう少しなんです
面会などもありますが、常に気になっていたものがなくなる解放感がたまらなく嬉しい鬼嫁です♪

2011/07/27 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

