会いたかったよ

うわさに聞いたその日から

会いたくて会いたくてしかたがなかった

めんこちゃんに会いました♪

049_convert_20110710144009.jpg



みったんとちょっとだけ親戚ちゃん♪

似てるかな?

053_convert_20110710144215.jpg



ランもへっちゃら!!

お友達とも仲良くできるおりこうさん♪

どこからどう見ても可愛いの❤

063_convert_20110710144305.jpg



たくさんのお友達が

あなたに会いたかったのよ♪

030_convert_20110710144630.jpg 032_convert_20110710144705.jpg

038_convert_20110710144745.jpg 040_convert_20110710144827.jpg
 
041_convert_20110710144902.jpg 046_convert_20110710144940.jpg

047_convert_20110710145019.jpg 072_convert_20110710145101.jpg



世界に一つだけの花

一花(いちか)ちゃん

姫ママさんが姫ちゃんのお誕生日にお迎えしたベビィちゃんです

なんて可愛らしい寝顔でしょ

ママの腕の中が1番安心ね

そりゃ~、いつも一緒で

いっぱい可愛がってもらってるもんね~

このまま素直に元気に可愛く育ってね♪

081_convert_20110710144345.jpg



今回はみぃとふたりで参加です

わんこが苦手なぷぅはカフェでは

ほとんどお膝の上います

でも、今回はお留守番

おかげで?お友達わんこをいっぱい抱っこできました♪

顔も仕草もとーーーっても似ているくるみちゃんとツーショットを撮ってもらいましたよ

でもね、並ぶとくるみんちゃんの方がずっと美人ちゃんなのだ~

残念だね、みったん

IMGP8616.jpg

IMGP8618.jpg



いつもと違いお友達と上手に遊べなかったみぃ

ぷぅを捜しているの?なんて場面もありました

061_convert_20110710144431.jpg



なのにぷぅはみぃがいないことが全然気にならなかったらしいよ(夫談)

074_convert_20110710144513.jpg



何年経ってもぷぅに片思いのみぃなのだ

079_convert_20110710144547.jpg





12 Comments

マミ母  

一花ちゃん、カフェデビューかな?
可愛い一花ちゃんの顔を見れて、良かったね~♪
ぷぅちゃんがいなくて、みったんは寂しかったのかね~(=_=)やっぱり姉妹だね♪
ゆぅさんは、久々に可愛いお友達わんこに囲まれて、
楽しい時間を過ごせて良かったね~!

2011/07/10 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

かわいい!
アンディくらいの大きさかな?
マズルまわりもクリップしてるのを見ると、ロングにするのかな?
うちも悩んでいます。
どっちかロングにしておこうかな???
でも4ワンとなるととても管理が出来ないかもv-393

2011/07/10 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

サニー  

姫ママの日記読んで、一花ちゃんが来て本当に良かったと思ったよ。  とっても可愛いね。
みぃちゃんとくるみちゃん本当に良く似てるよ。
みいちゃん、お姉ちゃんが居なくて一寸心細かったのかな?
ぷうちゃんの事が大好きなんだね。

2011/07/10 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

昨日は楽しい時間をありがとう!
いえいえ、みったんの可愛さにはかないませぬよf(^^;)
念願のツーショットが撮れて私は大満足♪

ぷぅちゃんはパパとラブラブお留守番だったから
みったんとママがいなくても寂しくなかったんだね(笑)
みったんがこんなにお姉ちゃんのこと思ってたのにね~
早く両思いになるよう祈ってるわ♪

2011/07/10 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

priko  

カワイコちゃん大集合!ですね~。
私も行きたかったですよぉ~!
一花ちゃんを抱っこしたかったわv-238
みぃちゃんとくるみちゃん、本当にソックリですね~。
ふたり共、アイドルみたいに可愛い~!

みぃちゃん、カフェでぷぅちゃんお事考えてたのかな?
ぷぅちゃが大好きなんですね。

2011/07/11 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

-  

v-22マミ母さん

そうだね~、早いカフェデビューだね♪
可愛くて、犬見知りしないでみんなとご挨拶できるいい子よ~(^^)
好奇心旺盛なみぃだけど、ぷぅがいないと発揮できない意外に小心者なのかもね~

わんこはいいね!!
可愛い子ちゃん達に癒された楽しい一日でした♪

2011/07/12 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

-  

v-22クルミュウさん

一花ちゃん可愛いでしょ♪
今、1.1kgだそうですよ
ロングにするそうです
あっくんかちゃーちゃんも考えてるの?
小さな時からお手入れ慣れすればきっと大丈夫じゃないかしらね・・・ふたりの成長が楽しみね♪

2011/07/12 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

-  

v-22サニーさん

一花ちゃん、美人ちゃんで懐こくていい子なのよ❤
姫ママのもとにやってきて、ほんとうに嬉しいよ♪
サニーさんは姫ママさんの気持ちがよくわかるよね♪

みぃったら、ちょっと間抜けそうでしょ・・・^^;
ちょんまげが付いてる時の方がもう少し似ていたと思うのよ

ぷぅがいないと寂しいのか不安なのか、お転婆ぶりを発揮できないみたいよ(笑)

2011/07/12 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

-  

v-22みゅうママさん

こちらこそ、楽しくて嬉しい企画をありがと~♪
なっだかんだ言っても、わたしだってみぃは可愛いと思ってるのよ(間違いなく親ばか)❤
でも、くるみんちゃんのキリっとした感じがみぃにはないのよね~ ^^;

ぷぅはいつもの通り玄関に居たそうよ
朝ごはんは食べなかったくせに、おやつはいっぱい食べたんですって ^^;
ひとりっこ気分を味わって満足してたみたいよ♪

2011/07/12 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

風邪はよくなりましたか?
prikoさんとポッキーくんに会えなくて本当に残念でした
一花ちゃん、本当に!!可愛いですよ❤
ふわふわで抱き心地よかったです

くるみちゃんとみぃ似ていますか?
並ぶとみぃのアホ面がバレちゃうんですけど ^^;
くるみちゃん、ブログで見る仕草もみぃとソックリなんです

みぃはぷぅのことが大好きなのに、ぷぅがつれないのよね~

2011/07/12 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

楽しかったねぇ~
みったんは相変わらず可愛いねぇ。
片思い中のぷぅたんがいなくて寂しかったのかぁ~
それに比べて、ぷぅたんはパパとラブラブだったんだね(笑)
念願のツーショット良かったね~
今度は、ゲンともツーショットを!!
姫ママ良かったよね~これからの親馬鹿ぶりが楽しみ!!

2011/07/13 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

楽しかったね~♪
ゲンちゃんの興奮して喜びの舞い?も可愛かったよ(*^^)v
そうなのよ!!わたしも後から画像みて、ゲンちゃんとのツーショットも撮ってもらえばよかったと後悔していたの
次回はぜひ!!って、その場に行くと忘れちゃうのよ~^^;

姫ママとタロママやみゅうママのやりとりが面白かった(笑)
なんだかんだ言いなが一花ちゃんを愛おしそうに抱いている姫ママを見てると本当によかったなと思ったよ
姫ママだけじゃなく、わたしたちの周りにも天使が舞い降りたような感じよね❤


2011/07/14 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment