そうだ!!さくらちゃんに会おう♪

さくらちゃんのお姉さんリテラテさんより

わんこOKカフェの情報をいただきました



今日は、お天気もまずまず、車を使えることだし

まだ会ったことのないさくらちゃんに会いたいと思い

急ではありましたが連絡をいれました

メールに気付いてくれるかな♪



『さくらちゃん』に会えるかな・・・

会えるといいね♪

009_convert_20110705170114.jpg



いつお出かけするの?

急なお誘いだからね~ ^^;

会えなくてもあとでお散歩しようね

018_convert_20110705170322.jpg



お玄関で待ってるもん♪

あわてないの(笑)

025_convert_20110705170402.jpg



みったんも!!

だから、まだよ~♪

030_convert_20110705170524.jpg





なんて遊んでいたら・・・

お返事がきて

わんこOKカフェcafe shael

会えることになりました



043_convert_20110705170602.jpg



さくらちゃんです♪

さくらちゃんはカメラが苦手だそうで

リテラテさんがお顔を正面でおさえてくれました(笑)

040_convert_20110705170210.jpg



あまり他のわんこに会ったことがないそうで

緊張しちゃったかな?

でも、こんなに可愛いお顔も撮れましたよ(*^^)v

042_convert_20110705170247.jpg



性格はぷぅ、毛質と食欲はみぃなさくらちゃん♪

短い時間でしたが楽しかったです

自由気ままなふたりですが

また遊んでくださいね♪

047_convert_20110705170743.jpg



048_convert_20110705170814.jpg





連絡がついたのが

お昼ご飯のあとだったので

ドリンクだけをいただきました

お料理のお味はわかりませんが

白を基調にした明るいインテリアのカフェです

看板わんこのミエルちゃんがお迎えしてくれますよ





8 Comments

ミニーたんママ  

素敵なカフェですね。
ゆっくりと時間が流れそうでいいわ~♪
お友達とカフェ出来てよかったですね♪
さくらちゃん。可愛い~。

みぃちゃん。
トリミングすっきりしたねー。
ショートも似会ってて可愛いよ~。





2011/07/05 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

リテラテ  

今日は楽しかったですv-266
去年の10月に初めてお会いしたぶりでしたが、
みぃちゃんとぷぅちゃん相変わらずかわいかった~~v-238
さくらもかわいく撮ってもらってうれしいですv-238
結構散歩コースが似ているので、
またのランデブ~楽しみにしていま~す。

2011/07/06 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

素敵なカフェでゆっくりしてきました♪
でも、車を止めにくいの(>_<)
もう少し家から近いと行きやすいんだけどね~

みぃ、似合ってる?
かなり見慣れたけれど、わたし的にはやっぱり老けて見えるの~

2011/07/06 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22リテラテさん

昨日は急なお誘いだったのにお付き合いしてくれてありがと~♪
2度目なのに、わんこという共通点で意外と話が弾むもんですね!!
さくらちゃん、可愛かったです❤

リテラテさんは行動範囲がとても広いけど
わたしはめっちゃくちゃ狭いのよ~ ^^;
家からほとんど半径2km以内(笑)
でも出没エリアが似てますよね
ぜひ、またお会いしましょう
お母さまも一緒にね(^_-)-☆

2011/07/06 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

sachi  

ゆぅさん お久しぶりです!
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。

このカフェ、我が家の近くです。
お一人&2ワンでお出での際には 良かったら声掛けてみてね~v-222

2011/07/08 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22sachiさん

こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m

そうなんですよ~
sachiさん家のそばなんです♪
お時間のある時はぜひご一緒に(^^)

そうだ!ハルテラスさんでナナくんの写真見ましたよ(*^^)v

2011/07/08 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

サニー  

何か外に出たら直ぐ海辺って感じだね。
ここだけ空気が柔らかくゆっくりお茶を飲んで時間が過ぎて行くって感じ。
こんなお店がNYにも有ったら良いのに。

2011/07/08 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

店内はリゾートっぽいんだけど、一歩外は、けっこう車の通りが激しい場所なのよ ^^;
わんこOKカフェは、すぐになくなってしまうことが多いので
長く続いてくれるといいなと思います

2011/07/10 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment