歩いて歩いて~♪

暑くもなく寒くもなくてちょうどいい感じ♪

家の中より外の方が暖かいわ~

ご近所散歩のつもりがお天気に誘われて気ままにお散歩

東へ行こうか西へ向かおうか・・・



そろそろ薔薇が咲いているかしらと

大通り公園へ向かうことにしました

(花フェスが始まってましたよ♪)

007_convert_20110626182403.jpg



恒例の資料館をバックに♪

015_convert_20110626182501.jpg



薔薇のお庭では

4歳のもみじちゃんに会いました

みぃと体重が同じなんですって♪

でも、毛色はぷぅに似てる~



この画像じゃ、みぃがギョッとしているように見えるけど

ほんとうは、いい感じにご挨拶していたんですよ

もみじちゃんきれいにトリミングしているのに

ぷぅとみぃはもっさもさ~で恥ずかしいね ^^;

(そうだ・・・みったんイメチェン予定です)

また会えるといいね♪

019_convert_20110626182620.jpg



辺りはバラの甘い香り包まれて

ん~♪いい匂い♪♪

とっても優雅な気分になりました

022_convert_20110626182658.jpg024_convert_20110626182731.jpg



とても気持ちがよいお天気なので

このまま西の気になるお店へ向かうことにしますよ

038_convert_20110626182820.jpg



ギャラリーのような

こだわり満載の素敵な雑貨屋さんで

ずっと見ていても飽きない感じ

とても気に入りました♪♪

お店の前でパチっ!!

037_convert_20110626182900.jpg



お店に入ってすぐにひとめぼれした器をお持ち帰り

お散歩の時はいつもは2000円しか持って行かないんだけど

今日はお財布持ってきてよかった~!!

裏と表で表情が違います

家で眺めても素敵です♪

046_convert_20110626183036.jpg047_convert_20110626183112.jpg



他にも寄りたいお店があったんですけど

靴を脱いであがるようで、カートじゃ無理ね ^^;

首だけ突っ込んで諦めました



この時点で3時半

普段なら帰らなきゃ!!なんだけど

今日は、時間を気にしなくていいじゃない♪

喉も乾いたことだし

『ハルテラス』でちょいとひと休みしましょ

040_convert_20110626182957.jpg



家に着いたら5時

きっと、これでも早い時間なんだと思うけど

わたしはひっさびさに贅沢な時間(*^^)v

とーーーーっても、自由を満喫した気分なの♪

あと4日

なにをして過ごそうかな





10 Comments

ケネママ  

今日は気持ちの良い日になりましたね~
暑すぎないのがお散歩にはちょうどだよね
いっぱい歩いて自由(笑)を満喫してますね
焼きものに目を向けられるのも気持ちにゆとり・・・
うんうん、大事なことよ、気分転換!

2011/06/26 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

写真から北海道の沢やkさが伝わってくるわ~。
いいな、いいな。^^
こっちは今日もじめじめムシムシ、午前中だというのに、
気温も30℃を超えてます。
ひと月くらい早い暑さで、少々ばて気味。(^^;)
自由な時間ができてよかったね。
後4日、思う存分楽しんでね。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎちゃうから。(^-^)

2011/06/27 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

素敵な時間が過ごせて良かったわぁ~
時間に余裕があるって幸せな事よね。
素敵な器との出会いもあったんだね。
お財布持っていてよかった(笑)

2011/06/27 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

ゆぅさんにゆっくりと楽しい時間が流れている。
私も嬉しいわ~♪

お昼寝大好きな私。
ダラダラと無駄に過ごしてるなーと思ったわ。
もっと楽しまないと・・・ねっ。


2011/06/28 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

暑すぎたり寒かったりで、ちょうどいい日って貴重ですよね♪
寒いとなんにもやる気がなくなっちゃう ^^;
自分って何が好きだったんだろうって思い出しながら楽しみを見つけています(^^)
ただね・・・ぷぅとみぃと一緒に行動したいのがわたしの欠点かもね~

2011/06/28 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

今日はちょっとジメジメ~の札幌です
今年は暑い日が少なくて、逆にそちらの暑さが羨ましいわ~って、本当の暑さを知らないから言えるのかもね ^^;

本当にあっという間だね
たいしたことしてないのに、ちょこまかしてるうちに終わりそうよ
それにしても自由っていいな♪

2011/06/28 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

ディに通うようになって自分の時間はできたけど
それでも縛られてるんだなって言うのが実感だよ
結婚して初めて、呪縛から放たれた気分♪
でもさ、2日前になっちゃったわけで・・・そろそろやばいね ^^;

2011/06/28 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

結婚して初めて家でゆっくりできたよ♪
でもね、貧乏性で何もしなくてよくても、じっとしていられないのよ~^^;
お昼寝ができない性質なの
なんか、ちょこまかしてるの
時間を気にしなくていいって言うのは、片付けるにしても没頭できるね!!
何か楽しい趣味でも見つけたいわ♪

2011/06/28 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

サニー  

ゆうちゃんがゆっくりと自分の時間持ててるのが良い~!
そう言う時間がゆうちゃんには必要だよ。
後4日思いっきり自由を楽しんでね。
好きなとこに御嬢二人と行って、楽しんで来てね。

2011/06/28 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

時間にゆとりがあると気持ちがリラックスするね~
朝、夫を送りだしたら夕方まで自由なんだもん♪
これでお天気に恵まれていたら最高!!
でも、もう明日帰ってくるよ~(汗)
明後日からいつもの生活に戻ちゃう~~~

2011/06/29 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment