充電はお早めに・・・。

北海道マラソンのゴール地点を発見したのが、運の尽き?
マラソン見物でもしようかと、昨日、大通り公園まで、お散歩へ行ってきました。

お散歩

お日様は隠れているし、気温も高くないので、ランナーには快適になりそうね(^_-)-☆

お散歩

さあ。大通り公園に着きましたよ~♪

お散歩

さっきから、カメラの右端の、赤ランプが、気になるんだけれどね・・・。

お散歩

あれれ~???カメラが、うんともすんとも言わなくなっちゃた汗
壊れちゃったの?

な~んだ。いやね~。バッテリーを交換してくださいだって汗
カメラがないと、お散歩も味気ないし、マラソン見物もどうでもよくなっちゃったね笑
ついでに、チャリティ募金もしてこようと思っていたのに、すっからかんに忘れて帰ってきました。
ぷぅ&みぃにとっては、見物のお客さんたちに、かまってもらって、大満足のようでしたけどね~♪




0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  北海道マラソン 順位
  • 北海道マラソン、まともや惨敗:忙中閑あり:So-net blog 2009 3319 1457 4:05:06 北海道マラソンタイム.jpg. 2009-08-31 13:46 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 共通テーマ:日記・雑感. あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませ...
  • 2009.08.31 (Mon) 16:24 | クチコミニュースレビュー