どこからきたの?

野性味あふれる

002_convert_20110514111303.jpg



我が家の庭で・・・・・・

007_convert_20110514111404.jpg

                         

                         

                         

                         

                         

                         

                         

発見?!

004_convert_20110514111437.jpg



自生のアスパラちゃん♪

種が飛んできたのかしら???

そもそもアスパラって種があるの?

どこから来たのかわからないけれど

完全無農薬のアスパラ♪

005_convert_20110514111515.jpg



収穫!!

009_convert_20110514111549.jpg










家の中で野生児発見?!



クンクンしてみるけれど

美味しいと認めないぷぅと

011_convert_20110514111811.jpg



とりあえず口に入れてみるみぃなのです

012_convert_20110514111849.jpg



ヤワヤワで~

015_convert_20110514111921.jpg



おいちいでし~♪

016_convert_20110514112001.jpg

6 Comments

リテラテ  

みぃちゃん美味しそうにばくばくいってますね~~v-22
アスパラは種から生えますが、風に乗って飛んだりはしないので、どこからやってきたのでしょうね?
でも美味しいから良しv-266

2011/05/14 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

ゆぅさんちの庭にもアスパラかい?
うちの庭にも植えた蓮はずのないアスパラが・・・
どこからやってきたんだろうね~(^^;
でも、美味しけりゃいいか!(笑)

2011/05/14 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

えーーーーー家にも飛んでこないかなぁ?
みったん・・・
オモシロ顔(笑)ゲンもよくこんな写真が撮れるよ~
さすが、血は争えないのね♪

2011/05/14 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22リテラテさん

すごいお顔しているでしょ
みぃは、小さいけれど本当に食いしん坊なんです ^^;

アスパラは種から育てるんですね~
風に乗るような種じゃないのなら、鳥がついばんだ種を落としていったのかもしれませんね
まあ、美味しかったので◎ですね♪

2011/05/15 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

マミ母さんちにも~?
今まで庭なんて放ったらかしだったから気付かなかったけれど、よくあることなのかな?
採らなきゃ増えたんだろうか?
もう食べちゃったから遅いけど(笑)

2011/05/15 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

タロママんちには飛んで来なかったのね~
選ばれなかった庭?
タロ父がきれいにしているからアスパラさんも遠慮したのよ♪

ゲンちゃんといいくるみちゃんといい、こんなに似てるとはどんだけ濃い血なんだろうね(笑)
ってことは、噂のベビちゃんも???

2011/05/15 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment