寒すぎて・・・

ストー部活動復活!!

070_convert_20110502200808.jpg



温風の暖房だけじゃものたりなくて

ポータブルストーブを付けたら

すかさずみぃがストーブの前へきました

日中の気温はいったい何度だったのだろう・・・

寒がりみったん、暖かい場所を見つけるのが上手です





6 Comments

みゅうママ  

毎日毎日雨と風で嫌になっちゃう!
ボアベッドとちゃんちゃんこを片付けたの早まったかしら~
みったんは今日もストー部活動?^m^
せっかくのお休みも散歩にも連れていけなくて
一日中ワンコも人もゴロゴロしてます。
ま、新入りちゃんがいるから遠くには行けないんだけど(笑)

2011/05/04 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

こちらもやっと暖かくなってきました。
つい先日まで、暖房つけてたし・・・。(--;)
5月だというのに、ほんとおかしな天気。
昨日今日は暖かかったけど、
黄砂がすごくて、車が真っ白。(TT)
一日に一回雨が降ってる気がするし・・・。
一体どうなっちゃったんでしょー。

2011/05/04 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

静岡も寒いです。
朝晩はホカペなしではいられません。
こんな事今までありませんでしたv-394
もうこれ以上天災が起きなければいいけど・・・

話変わって
前回のお洋服もとってもかわいいねv-344

2011/05/04 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

昨日は一段と寒かったね
こんなんっだったら冬ものをいつ片付けたらいいのか躊躇しますよね~^^;
みぃはもちろんストー部活動中よ(*^^)v
くるみんたん、潜り込むもの見つかったかな?
ベビィちゃん何度見ても飽きないね
抱っこしたいわ♪

2011/05/05 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

札幌は3月中旬くらいの寒さなんですって。
今日はほんの少し暖かくなりそうです♪
名古屋は黄砂なの?
お散歩の後のあんよ洗いも汚れが落ちなくて厄介よね
スッキリ暖かくなって欲しいわ♪

2011/05/05 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

全国的に寒いのかしら?
夫の話しだと昨日ゴルフ場はみぞれが降ったそうですよ
全然春が来ません(-_-;)てか、やっと桜がちらほら咲初めました

前回のはDOUBLEVANILLAさんのお洋服です
カジュアルで可愛いお洋服が多いんですよ♪

2011/05/05 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment