ゴールデンウィーク前半終了

わたしにとって、GWなんて毎年な~んにも関係のないこと!!

なのに、今年はタロママさんがランチを企画してくれました(*^^)v

張り切り過ぎて(時間を見誤って)、早く着き過ぎました ^^;



ぷぅとみぃは来るお客さん達に

「ぷぅだよ♪」

「みったんでしよ~!!こっち向いて!!」

と猛アピールしてお友達を待っていました

ちょっと迷惑 -_-;

021_convert_20110502103041.jpg



みなさん到着~♪

025_convert_20110502103118.jpg
026_convert_20110502103149.jpg
027_convert_20110502103220.jpg
028_convert_20110502103257.jpg
029_convert_20110502103339.jpg



タロママさんの旅行での楽しいお話を聞いて

お土産をいただき・・・

ラッピングがハロウィンなのはタロママセンスよ

中には旅先ベルギーの名産ワッフルとチョコレートです♪

044_convert_20110502101313.jpg



それから親ばか談義をたっぷり楽しみました(^^)

親ばかついでにカフェでのぷぅ&みぃをどうぞ

031_convert_20110502102312.jpg
041_convert_20110502102401.jpg
045_convert_20110502102436.jpg
051_convert_20110502102519.jpg
053_convert_20110502102605.jpg



でね、タロくんのお座りがとっても可愛いかったのでパチリ

上手にず~っとチンの姿勢でいるのよ

050_convert_20110502102655.jpg



こうして楽しい時は終了しました

次の日、お土産のワッフルをこっそりいただこうと思ったら

このお方の登場・・・さすがみったん!!

食べることに関しては鋭い嗅覚と聴覚を発揮します

063_convert_20110502101404.jpg



チョコはあげられないけれど

このワッフル、お芋っぽくてみったんも食べられそうよ~ってことで

ぷぅに内緒でふたりで本場の味を堪能しました

065_convert_20110502101435.jpg





残りの日はご近所散歩をしたり

005_convert_20110502100036.jpg

009_convert_20110502100135.jpg



057_convert_20110502100231.jpg

059_convert_20110502100309.jpg



庭掃除をしてGWの前半は終わりました



虫が苦手なので

雪が解けて虫が発生する前のこの時期が

庭掃除の勝負

去年からの枯れ葉などを片付けていますが

まだ終わりません 

GW後半に持ち越しです ハ~


068_convert_20110502100349.jpg







4 Comments

ケネママ  

お休みも半分終わって、もう半分もあっという間に終わっちゃう予感・・・
お庭があると大変ですよね~腰を痛めないでね

親ばか談義は時間の過ぎるのも忘れさせてくれるからいいよね
日常のやなことも忘れられるもの
美味しい、可愛い、楽しい…最高だったね

2011/05/02 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ゆぅさん、一番のりだったもんね~(笑)
みったんもぷぅちゃんも「みんな遅いでし!!」って思っていただろうね~
楽しい時間だったね♪こうやってみんなとワイワイするのが、ストレス解消よね♪
家もね、雪で壊れた庭のフェンスを直すのがGWの予定~直すのはタロ父だけど(爆)

2011/05/02 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

GWを楽しんでる人も多いと思うけど、実は休みが続くとかえって大変に感じてる人も少なくないと思うのよe-330わたしもそのひとりe-350

この子たちがいなかったら出会うこともなかったかも知れないお仲間ですものね~
おおいに自慢しあいましょう♪

2011/05/04 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

どれくらい楽しみにしていたかわかるでしょ(笑)
ぷぅとみぃも「みんな早く来ないかな」って待っていたのよ♪
タロくん上手に抱っこして可愛かったなe-266
あんな風に身体を預けてくれると、いやなことを全て吸い取ってくれるようで癒されたわ~
また抱っこさせてねe-420

去年の始めの頃の重い雪の被害がけっこうあるよね。
タロ父頑張って~~~

2011/05/04 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment