パパ待ち~♪

パパを待ってるよ~♪

パパ待ち

どこ行ったでし・・・?

パパ待ち

まだかな・・・。

パパ待ち

どこまで行ったでしの・・・?

パパ待ち

待ちくたびれたよ・・・jumee☆faceA81

パパ待ち

みったんは、起きてるでし・・・。

パパ待ち

4 Comments

ふじこ  

みぃちゃん、早くお散歩できるようになるといいですね!
みぃちゃん、色白になった???
淡いピンクのお洋服、ウェディングドレスみたいですね♡

2009/08/30 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

今日のお洋服もすてきね~
いつもお揃いでよく似合ってるよ
ぷぅちゃんはお車の中が安心できるんですね

2009/08/30 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ふじこさん

みぃは、痒い痒いも良くなっているし、下痢はしないし、家に来て以来、一番、調子が良いんじゃないかなって気がしますv-221毛の状態も良くて、根元のほうから、また、茶色い毛が出てきています!!

ダブバニさんのだよ~♪

2009/08/31 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

みぃの毛が、お薬でベトベトの時は、汚く見えて、お洋服を買うのも、着せるのも、つまらなかったけれど、やっと、楽しくなりました~♪

ぷぅは、意外と図太くて、車で、おとなしく、お留守番もできるんですよ♪

2009/08/31 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment