いつも一緒に

郵便待ちのぷぅ

001_convert_20110328112046.jpg



バイクの音が聞こえると おとなしくなんてできません

003_convert_20110328112128.jpg



うちだ♪うちだ!!

005_convert_20110328112200.jpg



きた~!!

009_convert_20110328112231.jpg



本当はすっごいうるさいんだけれど 

これも、一緒にいられることのシアワセ。。。





ポチたまの松本くんが、署名活動を行っています

松本秀樹のNatural Dog Style 

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


4月30日消印有効です



離れ離れは寂しいの♪

017_convert_20110328112800.jpg



家族は一緒がいいでし♪

010_convert_20110328112724.jpg



おちりとおちりがくっついて

ウザいけれどシアワセ

018_convert_20110328112920.jpg






10 Comments

ちょこみるくいちご  

犬も大事な家族なのに離れ離れなんていけませんよね
一緒に避難所に入れないなんて無理ですv-12

家族はみんな一緒ですよね

2011/03/28 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

いつでも一緒!
絶対に離れ離れは嫌だから私も署名活動に励みます
協力してくださる皆さんにどれだけ感謝してるか・・・
本当に嬉しいですね

2011/03/28 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

priko  

私も離れ離れなんて考えられないですね~。
私も、プリントしました。
沢山の署名が集まって現実になってくれるといいですね。

ぷぅちゃん、郵便待ちですね。(笑)
うちも宅急便が来ると2ワンで騒がしいですよ~。

2011/03/28 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ちょこみるくいちごさん

ちょこちゃん地方は地震の被害はありませんでしたか?
次々と起こる災害に胸が痛みます。
小さくて大切な家族。どんなにわたし達を慰めてくれているのかわかりません。
少し手間がかかるのですが、印刷して署名してNatural Dog Styleへ郵送してくださると嬉しいです♪

2011/03/29 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

せっかちなもんだから、少しでも早いほうがいいと思って郵送したけれど
別な方のブログ知って確認したら4月30日までになっていました ^_^;
また、協力してもらえそうな方にあたってみます(*^^)v

2011/03/29 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

わたしも離れ離れになるなんて想像しただけで悲しすぎます(涙)
飼っているからそう思うけど、もしいなかったら、わたしもペットと一緒はどうかな?と思っていたかも知れません。
一緒に住める場所をきちんとしたかたちで確保されることが大切だと思います♪

新聞配達のおじさんとクロネコのおじさんは、外で会うと「ワンちゃんは元気ですか」とか声をかけてくれるの。
ワンワンする家って思われてるみたい(笑)

2011/03/29 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

今朝もワイドショーで避難してる人たちのペットの事やってました。
私もきっと、置き去りなんてできないから、
自宅か車で避難する事になるかも。(--;)
避難所で、ペットを連れてると色々言われるらしいですから。
でも、わんこもにゃんこも飼ってる人には家族ですもんね。
一緒にいたいのは当たり前。
嫌いな人には、嫌いな物以外の何物でもない物ですけどね。(TT)

ぷぅちゃんの体型、はっちとそっくり。
やっぱり親戚さんだね~。(^-^)

2011/03/29 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

そうよね。飼っている人にとっては家族と同じ(わたしにはそれ以上かも^_^;)だけど、苦手は見るのもダメって言う人もいるのよね~
ペットといられる場所をきちんと確保されることは、ペット連れにとっても、苦手な人にとっても、お互いに辛い思いをしなくて済むいい案だと思うわ♪

みぃもはっちくんと親戚だけど、ぷぅの方がよく似てるよね!!始めて見た頃より似て見えるのは気のせいかしら♪

2011/03/30 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

ぷぅちゃん、郵便物は運んできてくれないの?
そこまで大騒ぎするならやっぱり最後までして欲しいよね(* ̄m ̄)プッ
頑張ったら"めざましTVの今日のわんこ"に出られるよ~

偶然にも今回ウチもくっつきネンネでした♪
被災地ではこういう寝姿さえ見る余裕はないと思うと
今がどんなに幸せかと感じます。
お尻拭くペーパーがないくらいどうってことないわ!ヾ(- -;)コラコラ

2011/03/30 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

運んでくれないけど、噛みついてグルグル振り回せるよ(*^^)vって自慢でもなんでもないね ^_^;
そんな芸ができたらタレントドッグにしてステージママを務めてるわよ(笑)

くっついて寝てる姿は癒されるし可愛いね❤
人間が落ち着けないと、きっとワンちゃん達にも伝わっちゃうね。
何でもないことがなんてありがたいんだろうね♪

で、お尻ははちゃんと拭いて~!!

2011/03/31 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment