

うちの子記念日

みぃが家族になって5年が経ちました



027_convert_20110320165503.jpg



今だから・・・

安心して眠れる暖かい部屋あり

充分に食べることができ

そして、なによりも一緒にいられることに感謝ます







- 21 Comments

らむかあさん  

こんにちは~(*^-^*)
今日はみぃちゃんの5回目のうちの子記念日なんですね。
おめでとうございます♪
ほんとにこんな時だからこそ、一緒にいられる幸せを感じますね。
これからも変わらず、いつまでもずーっと一緒にいられますように。

2011/03/20 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

5年前に家族になったのね、みぃちゃん
記念日、おめでとう!
どんな時でもその笑顔に元気がもらえるよね
平常であることの幸せを感じる毎日ですね

2011/03/20 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

家の子記念日・・・
大切な日だね~
ゆぅさんがママで良かったね♪

2011/03/20 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

記念日おめでとう!
ほんと、「そばにいるしあわせ」噛締めています。

すっと、ずっと続きますように、毎日お祈りしてます。

2011/03/20 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

priko  

みぃちゃんのうちの子5周年記念、おめでとうございます!
うちの子記念日になると初めて家の子になった日の事を
思い出しちゃいますよね。
その日から大切に育ててきた5年間。
これからも変らぬ愛でずっとずっと一緒ですね。

2011/03/20 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

みぃちゃん、うちの子記念日おめでとう~。
誕生日の次に大切な記念日。
お祝いしてもらったかな。(^-^)
ほんと、かわいいわが子。
そばにいてくれるだけで、感謝だよね。

2011/03/21 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

moe  

みぃちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
レオンと4日違いで、何だか嬉しいです^^
縁あって家族になった大切な大切な存在ですもんね!
これからもずっと一緒に、穏やかな日々を送れることに
感謝しながら過ごしたいですね。

2011/03/21 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ペットblogランキング  

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2011/03/21 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22らむかあさん

ありがとうございます♪
今も家族と会えずにいたり、別々にいなくちゃならない子たちがいることを思うと切ないですね。
一緒にいる時は何が何でも守ろうと思いますけれど
誰もいない時に何か起きた時の対策をしなきゃと考えているところです。

2011/03/21 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

ありがと~♪
病院に行けることも、苦いお薬が飲めることも、苦手なシャンプーができることもしあわせなことなんですよね。
この無邪気な笑顔を大切にしなくちゃね!!

2011/03/21 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

ありがと~♪
実は、この大切な日を忘れていたのよ~(汗)
思い出してのでセーフよね?
うんうん、わたしもみぃがうちの子でしあわせよ♪

2011/03/21 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

ありがと~♪
小さくて大切な命。
大事に守りましょうね♪

2011/03/21 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

ありがと~♪
ただただ可愛い思いで一緒にいるだけなのに
ほんとうに大切な宝物よね。
毎日毎日、不思議なくらいずっと飽きずに可愛いね♪

2011/03/21 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

ありがと~♪
本当は大切な日を忘れていたの(汗)
産まれた時のことはわかりようもないけれど、来た日のことは鮮明に覚えて大切な日(*^^)v
お祝いはしないけれど、ありがとうの気持ちを伝えました♪


2011/03/21 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22moeさん

ありがと~♪
まあ、レオンくんもうちの子記念なのね。おめでとう♪
たくさんいる中で出会うんだもの、縁なのよね!
一緒にいられることがこんなにもありがたいと今まで以上に感じるね。
震災にあった子たちにも穏やかな日が一日も早く訪れるといいね♪


2011/03/21 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

みぃちゃん。
うちの子記念。おめでとうございます。

私も一緒に居られる幸せ。
感じてるよ~♪



2011/03/21 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

サニー  

家の子記念おめでとう。
優しいゆうさんがママになって,みぃちゃんもきっと幸せだよ。
それに大好きなぷうお姉ちゃんも居るしね。

2011/03/21 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

ちゃんと縁があってゆぅさんのおウチに来たんだよね♪
ぷぅちゃんの尻尾とみぃちゃんの尻尾が赤い糸でつながってなかった?^m^

2011/03/21 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

ありがと~♪
らんちゃんもおめでとう!!
この出会いを大切にしようね~

2011/03/22 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

ありがと~♪
わたしも、ぷぅとみぃがいてくれてシアワセよ(*^^)v
なんだかんだ言っても仲良し姉妹!?

2011/03/22 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

こうして出会えたのも縁なのよね~
ぷぅとみぃのしっぽ(笑)?
ぷぅは振り払ってみたけれど、みぃはガッチリしがみついたのかもね(^_-)-☆

2011/03/22 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

