けっこう巻き毛です

みぃは皮膚が弱ので 週に一度はシャンプーしています

古い我が家の洗面所は狭く

小さなシンクにはシャワーも付いていないので

お風呂で洗います

水が苦手でお風呂場を逃げ回るので 

シャワーが飛び散り わたしも濡れることが多いんですよね~

ドライヤーは膝の上でかけています

みぃは毛が少ないのですぐに乾いて楽です♪

ドライヤーの熱が顔にかかるのがいやで 膝の間に顔を埋めるのがとっても可愛いの 



みったん、濡れている時はけっこう巻き毛です

002_convert_20110309153247.jpg



ちょんまげを短くしたので

ワンレン ソバージュです

003_convert_20110309153337.jpg



乾くとふんわりストレート!!と、思ってましたが・・・

よく見ると そうでもないんですね~ ^_^;

大事なみったん 一丁上がり~♪♪

016_convert_20110309153415.jpg






8 Comments

ケネママ  

みぃちゃんもシャンプーは嫌いなんだよね~
お風呂場で洗うと私も身体中が傷だらけになります

巻き毛のみぃちゃんもとっても可愛いのね
ソバージュも似合ってるよ
金髪でマリリンモンローみたい(笑)

2011/03/09 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

moe  

ワンコって、シャンプーすると別犬に変わりますよね^^
でもみぃちゃんはソバージュも似合ってて可愛い~♪
膝の間に顔を埋めるなんて、ますます可愛い~ですね(*^-^*)
レオンもドライヤーが嫌いなんですけど、みぃちゃんみたく可愛い感じではなく、
歯をむき出してすごい顔して嫌がります^^;

↓のぷぅちゃん、なんだかすごくレオンに似てる~って
勝手に思っちゃいました^^
もちろん、メチャクチャめんこいところも(笑)

2011/03/10 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

えこりん♪  

こんばんは~
こちらも(*´∀`)
可愛いまきまき姿(〃▽〃)
チャッピーも結構くるくるです(爆)
そうそう。そしてTOPなんてモーツアルト(?)のように
半分にきれいにわかれ・・(激爆)
来夢はストレートなのでクルクルじゃないんですよ~
おかしいですよね(^^;)

2011/03/10 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

ふたりともお風呂嫌いなの(>_<)
ぷぅはじっと耐えてるんだけど、みぃは暴れん坊なのよ~
お風呂のフタを開けている時に飛び乗るつもりでおぼれそうになったことがあるの ^_^;
みぃは毛が薄いのにゴワゴワ、乾くとストレート、濡れ髪はちょっとセクスィ~でしょ(笑)
ケネちゃんの入浴シーンは必死なおめめが可愛いよね♪

2011/03/10 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22moeさん

みぃは痩せっぽちだからあまり変わらないけれど、ぷぅはまったくの別犬よ(笑)
顔を埋めている所を見てもらいたいけれど、動きが変わると逃げ出すの。残念だけど撮れないのよ~

あら、レオンくんも歯をむくの(笑)?
ぷぅ、ドライヤーの時はイヤイヤながらも我慢しているの。でも、何がきっかけなのかわからないけれど、時々あんな風に機嫌が悪くなるの。
レオンくんとぷぅ、全体的にまるい感じが似てるよね♪

2011/03/10 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22えこりん♪さん

チャッピーちゃんもクルクルなんですね。
で、来夢ちゃんがストレートなのね♪
うちは、ふたりともクルクルです。特にぷぅは、癖が強くてお鼻周りの毛は伸びると、あちゃこちゃになります(爆)
ぷぅはトップを伸ばしたことがないのでわからなかったんですが、前髪ができて人間みたいですよね(笑)
でも、これがめんこいのだ~❤

2011/03/10 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

サニー  

みったんのソバージュ,可愛い過ぎ~!
巻き毛のみったんも素敵だよ。

朝からTVで地震のニュースが流れてます。
札幌は大丈夫だった?
ワン子達は怖がってないですか?
物凄い地震だったらしいね。

2011/03/11 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

乾いている時はほとんどストレートだけど、濡れるとクルクルなのよ~

ありがとう。札幌は大丈夫です。
最初はめまいだと思い、変な揺れ方だったので具合が悪くなりました。
ぷぅは、怖がってしばらく震えていました。その後は、札幌では余震もなく平常です。
でも、TVを見ていると、津波の様子や火事の様子に怖くなり涙が出ます。
朝になって、さらに被害の大きさに驚いています。
これ以上被害が及ばないことを願います。

2011/03/12 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment